大人気のアロマディフューザーオススメランキング

dihyu-za-

アロマディフューザーとはアロマオイルを微粒子と共に拡散し、部屋中に香りを広めます。タイマーを使ったり加湿の性能があったり様々な種類のものがありますが、今回はそのアロマディフューザーの口コミランキングをご紹介しましょう。

スポンサーリンク

アロマディフューザーの選び方

アロマディフューザーは様々なタイプがあります。寝室で寝る時に、リビングでくつろぐときになど、用途によって選ぶのが良いでしょう。

また、アロマディフューザーはアロマオイルの微粒子が空気中に拡散するのを手伝ってくれるので、空気中への抗ウイルス作用が期待できます。

アロマオイルを選ぶことにより、インフルエンザやマイコプラズマ肺炎などのウイルスにもプラスアルファとして活用することができます。

購入ポイント

アロマディフューザーを購入する際のポイントは、タイマーの時間はどのくらいか、お手入れ法は簡単か、天然のアロマオイルを使用することができるかなどです。

デザインで選ぶのも良いのですが、長く使いたい時にはやはり、機能も大切な要素になります。

しかし、いざ購入するとなるとどれを選んだらよいか迷いますよね。そこで、口コミによるランキングをご紹介しますので、アロマディフューザー購入の参考にしてみて下さい。

1位 ラサーナアロマディフューザー 6480円

rasa-na

ラサーナのアロマディフューザーは超音波で拡散して芳香させるので、熱くならずに安心です。

6~8畳くらいの広さの部屋に、しっかりと香りが行き渡ります。

間欠機能付きなので、香りがきつくなるということもありません。

リビングや寝室など、場所を選ばずに使用することができます。

また、お手入れも簡単で、中にある水を捨てて柔らかい布でふいてあげるだけ。このお手軽さも人気の秘密ですね。

自分使いでも、プレゼントにも喜ばれるアロマディフューザーです。

2位 GPPアロマランプディフューザー 6480円

GPP

ワンルームや寝室にオススメのアロマディフューザーです。

コチラも超音波を使用して芳香させますので熱くならず安心です。

1,3,8時間と使い方によってタイマーを選択できます。

シンプルなデザインで、寝室でのリラックスを誘います。

ピアノブラック・ナチュラルブラウン・ダークブラウン・アンティークホワイトの4色のライトから選ぶことができます。

3位 feellifeアロマウッドディフューザー 4990円

uddo

なんといっても木目調の温かみのあるデザインがインテリアとして人気のディフューザーです。

熱を加えない超音波でつくるミストはパワフルで、加湿器として使うこともできます。

LEDを使用しているので、電力も低消費で長寿命。

購入と同時に5本のアロマオイルを付けてくれるので、初心者にも使いやすく、プレゼントにも最適です。

 

次ページへ続く⇒

Pages: 1 2

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*