知らないと損をする!胸を大きくする食材と簡単エクササイズ

知らないと損をする!胸を大きくする食材と簡単エクササイズ
 女性の中にはバストについて悩みを抱えている人も多いものです。ボディケアを行おうと思っても、どのようなことをしたらいいかわからない人も多いのではないでしょうか。そのような方のために自宅でできる簡単なバストアップのためのボディケアをご紹介します。

胸を大きくする食材とダメな食材

 はじめに、胸を大きくする効果がある食べ物を積極的に摂取するようにするといいでしょう。本当に食べ物によって胸が大きくなるものなのか、と思う人もいるかもしれませんが、栄養の摂れた食事をすることで胸を大きくすることが出来るのです。まず、豆乳があります。豆乳に含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをし、女性ホルモンを活性化させてくれるのです。しかし、豆乳は好き嫌いがある飲み物です。ですが、最近では種類も豊富で美味しい豆乳も増えていますので、自分あったものを探してみると良いでしょう。

次にキャベツがあります。キャベツに含まれるボロンという成分が、女性ホルモンのひとつであるエストロゲンを活性化させてくれるのです。しかし、キャベツを毎日大量に食べることは難しいので、あくまでもサポート的な位置づけでの摂取が良いでしょう。

そして、反対に控え目にしたほうが良い食品には炭水化物が挙げられます。炭水化物はバストアップの妨げになる可能性がある食品なのです。しかし、炭水化物はエネルギーをつくるものなので無理に減らすのではなく、ご飯の量を半分にする、などの方法で控え目にすると良いでしょう。

胸を大きくする簡単エクササイズ

 次に、簡単なエクササイズによって胸を大きくすることが出来ます。まず、基本的なバストアップエクササイズをご紹介します。お祈りするときのように胸の高さでパーにした手を合わせます。次に、肘を張ってバストの上のほうを意識しながら手を押し合わせます。これを15秒×2セット続けて行います。慣れてきたら手の間に本を挟むとさらに効果的になります。

そして、バストを引き締めることによって胸を大きくするエクササイズがあります。両肘を90度にまげて左右に開き、バストトップの高さに合わせます。次に息を吐きながらゆっくりとバストの内側を意識して、両手を近づけて顔の前に寄せます。ひじとひじ、手と手がぴったりと合うようにすると効果的です。これを15×2セット行うと良いでしょう。

 このような方法によって簡単にバストアップのためのボディケアが出来るのです。

岡本羽加先生のバストアップセミナー

岡本羽加先生のバストアップセミナーをご紹介します。
このバストアップ法は、岡本羽加先生が長年、美しく生きることの研究されて来たものを体系的にまとめられた内容になっています。
どこかのバストアップ法とは違い、より体全体から見た改善法、安全で健康的なバストアップ法になっています。

⇒ 岡本羽加先生のバストアップセミナーの詳細はこちら

これから内容を1章ごとに見ていきたいと思います。

第1章 欧米人のようなパッチリ谷間を目指そう!理想で美しいバストの条件とは?

第1章では、目標の綺麗なバストとはいったいどういうものなのかが解説されています。
目標とするバストをイメージしながら実践することでモチベーションを維持できます。

第2章 ホルモンバランスを整えて女性らしいバストを!女性ホルモンとバストの密接な関係とは?

第2章では、女性ホルモンの働きがバストにどう影響を与えるのかを解説しています。
女性ホルモンの分泌が正常でないとバストアップも期待できません。女性ホルモンのバランスを整えるだけでもバストアップが期待できるので、岡本羽加先生のバストアップセミナーをきっかけにして生活習慣を見直して、バストはもちろん心も健康な美しい女性になれます。

第3章 知っているようで意外と知らない!?バストの構造・仕組みとその呼び名

バストの構造を知ることで、なぜバストが小さくなっていくのかやどうすればバストが大きくなるのかなどを理解することができます。構造などを知って1つ1つの箇所にも気を配ることにで理想のバストやキレイな体を手に入れる事ができます。

第4章 バストアップのポイントを今すぐチェック!自分で出来る理想的なバストの診断法

第4章では、バストアップにおいてポイント部分のチェック方法、乳がんかどうかをチェックする方法について記されています。自分の体の状態を知ることが健康を維持するのと同時にバストアップのためにも重要なことです。そして乳がんなどの病気は女性とってとても危険ですので早期発見をするためにはこまめなチェックが必要です。 

第5章 バランスのとれた美しいバストの天敵!「冷え」を克服してハリのある胸をゲット!

5章では、冷えがバストアップにどれだけ悪影響を及ぼすのかを解説しております。また冷えの改善方法についても解説されています。冷えを改善することがバストアップだけでなく体のバランスが良くなることにもつながります。

第6章 バストアップの秘訣はこんなところにも!?肩甲骨をリラックスさせてバストに力を!

この章では、肩甲骨とバストアップの関係性について触れられています。
肩甲骨とバストアップもあまり触れられませんが大事なところになってきます。

第7章 これぞ東洋医学・秘蔵の知恵!生命エネルギーの源は「骨盤」にあり!

ここでは骨盤が及ぼすバストへの影響を解説すると共に、骨盤とバストアップについての繋がりが書かれています。骨盤のゆがみを改善することはダイエットにも効果があります。歪んだ骨盤を正す事で、余分な体重を落とすだけでなく、バストアップにも効果が期待できます。

岡本羽加先生のバストアップセミナーには、このほかにも多くの役に立つ情報が盛り込まれています。是非、ご覧になってください。

⇒ 岡本羽加のバストアップセミナーの詳細はこちら

こちらもおすすめ