女性必見!コラーゲンサプリメントの売れ筋ランキング

sukinnkea3

お肌をプルプルにさせるといえば、真っ先に思い浮かぶのがコラーゲン

しかし毎日食べ物で摂取するのは大変です。そこで、コラーゲンを手軽にとれるサプリメントがオススメ!

今回は売れ筋商品をランキングしましたので参考にして下さいね。

スポンサーリンク

こなゆきコラーゲン

お手軽な価格と、かわいいネーミングで人気のこちらのサプリ。粉タイプのもので、お料理や飲み物に手軽に混ぜられるのが嬉しいところです。

専用サイトでは「美容、し放題」というなんとも惹かれる文言も…

低カロリーでダイエット中の方でも積極的に取り入れられますし、一番搾りで最上級のコラーゲンのみで出来ていますので安心して摂れるのが嬉しいですね。

すっぽん小町

こちらは名前からも分かる通りすっぽん由来のコラーゲンの粒状サプリです。

口コミでの人気も非常に高く、使用後でも返品OKというところが商品への自信を感じさせてくれますね。

若返りのビタミンと言われるビタミンEを配合していますので、コラーゲンとのWアタックが期待できるのが嬉しいところ。

コラーゲンやビタミンCなどは蓄積されるものではなく、日々消費されていっていますので続けないと意味がありません。

美皇潤

「飲む美容液」という魅力的な響きを持つこちらのサプリは、ドリンクと粒状サプリのセットになっています。

フカヒレや燕の巣、ヒアルロン酸などの贅沢成分をたっぷり配合してくれているこちらのドリンクと粒状サプリは、効果の実感率がとても高いです。

お値段は少々高めですが、口コミでも大絶賛され、トライアルセットも販売されていますので、まずはトライアルでその効果を確かめてみてはいかがでしょうか。

kora-genn

HTCコラーゲン

こちらはファンケルさんから発売されている粒状サプリです。

コラーゲンをそのまま吸収できるといわれている超低分子コラーゲンで出来ており、国内生産であるというのも安心できますね。

国内の厳しい基準をクリアしているサプリの為、授乳中の方や妊婦さんでも飲むことができます。

また、吹き出物に効果があるアミノ酸の一種「プロリン」も配合されており、どこまでもお肌思いなサプリです。

リフタージュ

こちらは魚由来のコラーゲンが配合されたドリンクタイプのサプリで、白ブドウ味で飲みやすくコンビニや薬局などでも売られていることが多いので、気になった時に気軽に飲めるのが良いですね。

コラーゲンだけでなく、ヒアルロン酸以上の保水力と言われている「プロテオグリカン」という美容成分も入っています。

プロテオグリカンは抜群の保水力を誇るだけでなく、コラーゲンの働きをサポートしてくれる力がありますので、一緒に摂ることにより相乗効果が期待できます。

アスタリフト ピュアコラーゲン10000

こちらは富士フィルムさん独自の低分子コラーゲンがたっぷり配合されたドリンクタイプのコラーゲンサプリです。

とろみのあるドリンクで、飲んだ瞬間からこれは効果がありそう!と感じることができます。

こちらのコラーゲンサプリでお肌に効果を実感できたという人が、89.5%。そのうち続けたいと思う人が97%非常に満足度の高い商品です。

こちらの商品も10本入りのお試しセットが販売されていますので、まずはお試しセットから効果を体験してみてください。

生サプリL.100 美容SP

多くの芸能人の方のブログや雑誌などでも取り上げられているこちらのコラーゲンサプリは生サプリタイプです。

芸能人のお墨付きがあるほど、すっぴん力がアップするというこちらのサプリは鮮度にこだわっており、クール便で送られてきます。

保存料や合成着色料なども一切使用していませんので、保管は冷蔵庫でおこなってください。

続けて飲むものですので安心して飲めるのもポイントですよね。

生コラーゲン、生セラミド、生ヒアルロン酸、生プラセンタ…贅沢な美容成分をたっぷり一粒に凝縮してくれています。

まとめ

効果はもちろんのこと、ドリンクタイプや粒状タイプなどの形状、お味やお値段なども続けるからこそこだわっていきたいですよね。

きれいで触れたくなるようなお肌は、たくさんの人を引き寄せる魅力のひとつ。

メーカーによってお試し用もありますので、自分にあうコラーゲンサプリを見つけていつまでも若々しいお肌を保ちたいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*