【エレクトーレの口コミ】お試しセットを使った感想

【エレクトーレの口コミ】お試しセットを使った感想1

夏の紫外線ダメージを受けたお肌は、一番肌ストレスがかかる今の季節にしっかりトリートメントしておきましょう。今回は口コミで人気のエレクトーレフェイストリートメントのご紹介です。とってもお得な

>>> フィジカルサイエンスエレクトーレ簡単10秒 2週間トライアルセット

を購入してみました。


【エレクトーレの口コミ】お試しセットを使った感想2

同梱されていたのは洗顔せっけん、洗い流すパック、化粧水と、泡立てネットです。

「ミネラルオーレ」について

ミネラルオーレとはエレクトーレ独自の美容成分で、ミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石を細かい粉末にしてクレイ(泥)状にしたもの。その製造過程で「-700ミリボルト」のマイナス電位を持ち、お肌の酸化を元に戻してくれるそうです。

つまり、老化させないようにしてくれるので、使い続けるうちにどんどんお肌が若返る!というわけです。ワクワクしてきますね。フェイスソープとフェイストリートメントに配合されています。

まずはフェイスソープから

付属の泡立てネットでフェイスソープをたっぷりと泡立て、ふわふわの泡でお顔を包み込むように洗います。(※決して肌をゴシゴシしてはいけません。皮膚を傷め、色素沈着の原因になります。)ぬるま湯か水でしっかりと洗い流します。

【エレクトーレの口コミ】お試しセットを使った感想3

洗い上がりはスベスベ。しっとり感もちゃんと残るので洗顔後のつっぱりはありません。これでフェイストリートメントの土台作りをしっかり行えるそうです。

 

フェイストリートメントモイスト

さて、いよいよエレクトーレの中でも人気NO1のフェイストリートメントです。しかも今回うるおい力が30%もアップしてリニューアル!ヒアロベール・リピジュア・セラミドが配合され、洗い流した後一時間たってもうるおいが30%アップした状態を保っていたそうです。これはますます期待大です。

フェイストリートメントはこれ1本で、汚れを吸着し、うるおいを与えて、酸化も還元。しかもたったの10秒でOKという画期的な洗い流すタイプのパックです。

洗顔後、手も顔も濡れたままお顔になじませます。ただ、水気が多すぎると肌の上に乗らないので軽くなでる程度に水気は取った方が良いようです。

塗った瞬間、お肌に密着するのでマッサージも厚塗りも必要ないとの事。目のキワぎりぎりと唇にもつけ、手に残ったのはもったいないので首を一周とデコルテにもつけちゃいます。年齢の出やすいところもケア出来るのはありがたいですね。

そして10カウントの後優しく洗い流します。

【エレクトーレの口コミ】お試しセットを使った感想4

洗い流した後はくすみや毛穴の汚れがスッキリ。お肌が明るくなり、透明感が出ました。肌のハリ感もいいですね。毛穴がキュッと引き締まってお肌がピンとするのを実感出来ました。

 

ボディにも使える

【エレクトーレの口コミ】お試しセットを使った感想5

顔だけでなく、ヒジ、ヒザ、かかとにも使えます。ボディは意外とくすみやザラつきが気になりがち。気づいた時に簡単に集中トリートメントができていいですね。

 

最後はIPフィルモイスチャーです

これもまた独自の技術IP(アイオニック・パッシブ)で有効成分を優先的に角質層へ浸透させて、与えた水分を保持して逃がさないようにしてくれるそうです。つまり素早くうるおって長持ちするのです。しかも化粧水,乳液,美容液の一本三役。忙しい朝には大活躍ですね。

使い方は普通の化粧水と同じ。手の平に取り、優しくなじませるだけ。

【エレクトーレの口コミ】お試しセットを使った感想6

付けた瞬間にぐんぐん浸透しているのが分かります。何度も重ねづけしたくなるほど。コットンでつけるよりも手の平でつける方が浸透力を実感できます。

しかし乾燥肌の私にはちょっと物足りない感じがありましたので、ついいつものクセで、美白美容液と乳液をON。これでばっちりです!

 

評価

★★★★☆ 4.0/5.0

エレクトーレの商品はどれも簡単なのに実感できるところが良いですね。パックなのに毎日使っても肌に負担がかからないどころか、どんどん美肌になるという点もGOOD!これは日課にした方が良さそうです。今ご使用中の基礎化粧品は変えずにフェイストリートメントだけを使ってる方も多いようです。しかしIPフィルモイスチャーの感触がさっぱり過ぎるのが物足りず、今回は四ツ星です。

上記でも述べたように今の季節にこそしっかりケアして、お肌の冬支度をして老化の大敵、「乾燥」に備えておきましょう。

 

>>> フィジカルサイエンスエレクトーレ簡単10秒 2週間トライアルセット

こちらもおすすめ