酵素断食ならコレがおすすめ!酵素断食商品クチコミベスト6

酵素断食ベスト6

酵素断食商品が流行している今、多数ある商品の中で、あなたは何を基準にして選びますか?価格・成分・味・効果などなど…商品ごとに特徴は様々あります。しかし、実際に飲んでみないと分からないことが多いのが事実。そこで今回は手っ取り早く、実際に飲用したクチコミから全6商品を分析します!このクチコミベスト6を参考にしてあなたに合った酵素断食をスタートしましょう!

1 ベルタ酵素

 酵素断食=ベルタ酵素 というほど浸透しているベルタ酵素。業界NO1の酵素数を誇るベルタ酵素があります。美肌効果の高い成分がたっぷり含まれているので体の内外両方からキレイにしてくれる酵素として人気です。 気になる脂質はゼロなのでダイエット中にはうれしい配慮ですよね!爽やかなピーチ味なので甘すぎず、飽きずに飲むことが出来ます。

定期購読は1回から解約OKなので、気軽に始められると好評です。 酵素断食が初めての方にもリピーターの方にも幅広く支持されています!

詳細はこちら>>>酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

2 ベジライフ酵素

 野菜にこだわって断食したい!という方におすすめなのは、「ベジライフ酵素液」です。 この「ベジライフ酵素液」は64種類の野菜、10種類の果実、海藻類を中心としたミネラル豊富な原料から作られています。この酵素液1本で。様々なバリエーションの野菜のたくさんの栄養分がとれるので、満足感・満腹感もたっぷり感じられるのがうれしい!バランスのとれた栄養をギュっと凝縮しているので胃腸にもやさしく美肌効果も抜群です。普段、お酒を飲む機会が多い、脂っこい食生活が多いという人は「ベジライフ酵素液」で断食することで、体調の回復にもつながります。気になるお味は、黒糖とハチミツが入ってとてもおいしいと評判です。ほんのり甘く飲みやすいので、続けやすいのが人気のヒミツです。

詳細はこちら>>>-13kg目標⇒大幅ダイエットなら「ベジライフ酵素」

3 お嬢様酵素

 印象的なラベルで女子から人気のある「お嬢様酵素」は86種類の果物や野菜を陶器製のカメの中でじっくりと丁寧に熟成させて作らた本格派の酵素断食商品です。 陶器製のカメの中で熟成するというひと手間をかけることによって、アミノ酸やミネラルの含有量が多くなるのです。この熟成効果のお蔭で通常の酵素商品より、酵素の力を実感できると評判です。

ビタミンサプリのように、飲み続けることで、お肌や胃腸の調子などもキレイになってくるのが実感できます。美容ケアに力を入れている女子からは、「キレイなまま痩せられる」と口コミで売れています。気になるお味は、サラッとして飲みやすいので、甘いものが苦手な方や男性の方にも飲みやすいと幅広い層から支持されています。

詳細はこちら>>>内蔵の機能を高め、美しく!「お嬢様酵素」

4 優光泉

 断食道場で有名な佐賀県のエリカ健康道場が厳選した60種類の原材料で丁寧に作った酵素ドリンクです。 酵素断食のリピーターから絶大な支持を集めている「優光泉」は性別、世代を問わず人気がある商品です。一番の人気のヒミツは、栄養の吸収が早く空腹感を感じない。という点です。酵素断食でツライのは「空腹感」その空腹感を感じない=辛くないというのが人気の理由です。断食道場から生まれた酵素は一味ちがうと口コミで人気が高まっています。

味は2種類あり、どちらも飲みやすく美味しいのが特徴です。すごいことにこの酵素には、飲んでみて合わなければ返金保証が付いているんです! それだけ「自信作」ということなんですよね。初心者からベテランの方まで自信を持っておすすめできる商品です。

詳細はこちら>>>市井紗耶香さんも愛用中!「優光泉」酵素ドリンク

5 ベジーデル酵素液

 含まれる原料はなんと106種類!!厳選した植物原料と沖縄県産の黒糖だけを使って仕込んだのが「ベジーデル酵素」です。抽出方法にもこだわりがあり、水を一切使わないで酵素を抽出させる方法にこだわっています。丁寧に手をかけて作られた酵素液はまさに飲む美容液!ダイエットをすると決まって肌荒れを併発してしまう。。。と悩んでいる方に是非おすすめです。美肌効果ともう一つ女子にうれしいのが「便秘を改善する効果」。腸内環境が改善されてニキビを解消し、美肌になる!といううれしいスパイラルを実感することが出来ます。

106種類もの栄養分がたっぷり含まれているので、顔だけでなく、全身の乾燥や頭皮の乾燥の解消・髪にツヤが出てきた!などのうれしい報告も多数あります。アトピーやアレルギーの状態が改善したという報告もありました。黒糖とフルーツ・ベジタブルとフレッシュでフルーティーな原料をふんだんにつかっているので、とても味わい深く飲みやすい酵素液です。

詳細はこちら>>>最短48時間の健康的な断食ダイエットに挑戦!「ベジーデル酵素液」

6 ファスティングプレミアム

 植物発酵エキス「ファスティングプレミアム」は、有名スポーツ選手や、芸能人の健康管理でマスコミにも多数出演している山田豊文氏が主宰する杏林予防医学研究所の開発検定商品。とても信頼できるとスポーツ選手やセレブの愛用者がほとんどです。酵素断食は最近人気が出ているためたくさんの商品が登場しているのが現状です。

このファスティングプレミアムは他の商品と違い、従来製品であった「ファーストプラン」を更に進化させ、山田式ミネラルファスティング仕様につくられた最高品質の酵素飲料なのです。 乳酸菌やその他の原料すべてに高品質素材を使用し、3年6か月の発酵・熟成期間をかけて製造しました。山田式の情熱が詰まった最高品質の酵素断食商品なのです。

詳細はこちら>>>最上級の酵素ダイエット ファスティングプレミアム 720ml

まとめ

 酵素断食ダイエットと聞くと「なんだかつらそう。。」「おいしくなさそう。。」というイメージをお持ちだった方も多いと思いますが、ここでご紹介した酵素断食商品はどれもおいしくて続けやすいと評判のものばかりです。もちろん、お味だけでなく含まれる栄養素やバランスにもこだわった商品ばかりです。今まで酵素断食をためらっていた方にも是非おすすめです。

自分でダイエット食を調理したりする手間もないですし、美肌をキープしつつ、スタイルUPを目指せるのでイチオシのダイエットです。

こちらもおすすめ