美肌スキンケア|口コミで高評価の優秀スキンケア用品7選

美肌スキンケア

美肌を目指す人は、開いた毛穴に汚れがつまり、黒ずみや、吹き出物の原因になってしまう前にしっかりとしたスキンケアでお肌の調子を整えましょう。
今回は、美肌スキンケアの口コミで評価の高かった、優秀スキンケア商品を7つランキング形式でご紹介いたします。

スポンサーリンク

第1位:アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

お値段     110ml・3,500円 / 165ml・5,000円 / 330ml・8,500円
口コミ件数   20471件

暑い時期にぴったりの薬用ローション。さっぱりとした使い心地で、毛穴をきゅっと引き締めてくれます。人によっては、慣れるまではアルコールでヒリヒリした感じが残る場合があるため、少しずつ試しながら使うようにしましょう。
色は乳白色、香りは少々キツめですが、使っているうちに良い香りだなと思うようになります。値段は化粧水としては少々お高めです。しかし、使えばそのよさが実感できるはず。リピート率ずば抜けて1位です。美肌を目指すなら、スキコン効きます!

 第2位:雪肌精 薬用 雪肌精

お値段     200ml・5,000円 / 360ml・7,500円
口コミ件数   13216件

べたつき肌には良い美肌化粧水です。ニキビのひどい肌や、肌荒れを改善してくれると口コミで評判の商品。美肌効果も期待できると購入する人が後を立ちません。昔からある「雪肌精」の商品には信頼が置けます。
しかし、お肌が弱い人が使うと、肌が赤くなるなどの報告もあるため、お肌と相談しながら使うようにしましょう。さっぱりとした使い心地にビックボトルを購入する人がとても多い人気商品です。

 第3位:オードムーゲ  オードムーゲ 薬用ローション

お値段     160ml・970円 / 500ml・2,600円
口コミ件数   12728件

お手ごろ価格とは裏腹に、すごい美肌効果を生むと評判の薬用ローション。薬局でも売り切れ続出で、入荷待ちに1.2ヶ月かかる事もある人気商品。
3日でニキビがきれいに直ったと、奇跡的な報告もたくさん報告されていますよ!毛穴も引き締まり、決めの細かい美人肌になれると評判です。

第4位:コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム

お値段     40ml・10,000円 / 60ml・13,500円
口コミ件数   7078件

リピータ率がものすごく多い美肌化粧液です。お値段が高いのに、リピート率がすごく良い商品は本当に信頼されている証なのでしょう。
化粧水や、美容液をつける前に、お肌になじませると、お肌への浸透率が驚くほど違うとの事。
夏場だけでなく、冬場の乾燥した肌、混合肌で悩んでいる人にもオススメの商品です。

第5位:ナチュリエ  スキンコンディショナー

お値段     500ml・650円
口コミ件数   6144件

保湿成分たっぷりのハトムギエキスの化粧水です。汗をかいて開いた毛穴を引き締め、決めの細かい美肌作りをお手伝いしてくれる商品。
夏の日焼けの後にパックすると、赤みを抑えると同時に、肌に潤いを与えてくれます。お値段もお手ごろ価格ですので、お風呂上りに贅沢に全身ケアしてみるのもよいですね。

第6位:無印良品  化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ

お値段     200ml・666円 / 400ml・1,142円
口コミ件数   5494件

シンプルな瓶に入っている無印らしい美肌化粧水です。こちらの商品は、普通の化粧水を使って肌が赤くなったり、ヒリヒリしてしまう人のための「敏感肌専用タイプ」となっています。
敏感肌用だとお値段が高くなってしまうのが常識なのですが、たくさんはいってコスパも良いとリピート率も高い商品です。コンビニにも置いてあり、急なお泊りの時にも安心して買うことができますね。

第7位:ランコム ジェニフィック

お値段     30ml・10,000円
口コミ件数   4848件

この商品を使うと、肌のきめが細かくなり、肌のはりや弾力がぜんぜん違うと驚きの声がたくさん寄せられています。大きいサイズのボトルは生産が中止になり、今は小さい30mlの容器のものだけになっています。化粧水をつける前に肌つけると、化粧水の入りがぜんぜん違います。

一度使うともう、これなしじゃいられないくらい使い心地が良い商品という口コミが多数見られました。たまにの自分のご褒美にちょっとだけお肌の贅沢してみませんか?

 まとめ

優秀スキンケア用品7つをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。外出すると外気で毛穴に汚れがたまったり、日焼けで赤くなってしまったりと肌を痛めてしまう可能性があります。

外から帰ってきたら、しっかり洗顔をして、すばやく自分にあった美肌化粧水で、スキンケアを行う事が大切です。きれいな美肌を保つために、ぜひご紹介した化粧水や、化粧液をお使いになってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*