お腹の脂肪よサヨナラ!誰でもできる4つの脂肪撃退法

onakanosibou

服を買う際に、お腹の脂肪が気にってウエストに余裕がある服を選んだり、着れないから服の購入を諦めたり。

他のパーツはそうでもないのに、お腹だけポッコリしている現実...。そんな現実を打破するお腹の脂肪撃退法を教えます。

スポンサーリンク

1:手軽にできるウエストねじりシェイプ

わざわざ運動をするのは面倒臭い、でもお腹の脂肪にはサヨナラしたいなんて人には、普段の生活の中に簡単に取り入れられる、ウエストをねじるだけのエクササイズをおススメします。

特別な時間を取る必要はありません。もちろん、服装だって普段着で大丈夫です。必要なのは、毎日の生活の中にウエストをねじる機会を加えるだけです。

例えば、料理をしている時等にウエストをねじる動作を加えるのです。冷蔵庫から物を取ったり、調味料を取ったりする時に、足はそのままでウエストをねじって取るようにします。

また、洗濯物を干したり畳んだりする時にも、ウエストをねじって。そんな事?と思うかもしれませんが、意外と結構な運動量ですよ。

 2:腹式呼吸でお腹すっきり!

普段何気なくしている呼吸。でもその呼吸を腹式呼吸にすると代謝がアップされて脂肪を燃焼しやすくする効果があるので、お腹の脂肪撃退には持ってこいなんです。

もちろん、特別な道具なんて要りません。気づいた時にでも腹式呼吸をしてみて下さい。

腹式呼吸の方法

①背筋をピンと真っ直ぐ伸ばし思いっ切り息を吸います。

②ゆっくり丁寧に息を吐いていきます。

③横隔膜を上下に動かす事を意識して下さい。

ポイントは一日数分でも良いので、毎日続ける事です。継続は力なりで、確実にお腹の脂肪が燃焼されていきます。

次ページへ続く⇒

Pages: 1 2

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*