10キロ痩せる方法|脂肪燃焼スープ6種の簡単レシピ

daiettesoup

ダイエッターの中で10キロ痩せる方法と話題になった脂肪燃焼スープ。効果があるのは分かっていても一種類だけでは飽きてしまってなかなか続けられませんよね。

そんなあなたに6種類の脂肪燃焼スープのレシピをご用意しました!

スポンサーリンク

1:赤い脂肪燃焼スープ

用意するもの

トマトホール缶

玉ねぎ、にんじん

ピーマン(赤いスープらしく赤いパプリカでもOK)

キャベツ、塩コショウ

チキンスープの素

作り方

① 野菜を好みの大きさに切ります。

② チキンスープの素と一緒に煮込みます。

③ 塩コショウで味をととのえます。

お好みで他の野菜を足しても構いませんが、じゃがいもなどイモ類は原則禁止です。脂肪燃焼スープの効果が出ない恐れがありますので注意してください。

10キロ痩せる方法としてご紹介するので、イモ類を入れるとおいしいのですが我慢しましょう。

2:辛い脂肪燃焼スープ

お次はピリ辛、カプサイシンの効果で脂肪燃焼効果を狙うスープです。

用意するもの

プチトマト、セロリ、

ピーマン、玉ねぎ、

七味唐辛子、

チキンスープの素

作り方

① 野菜を好きな大きさに切ります。

② チキンスープの素を入れて煮込みます。

食べる前に七味唐辛子をふりかけ食べてみてください。辛みが良いアクセントとなって食べやすいスープになっています。

もちろんかけ過ぎはスープだけの胃には刺激が強いので注意が必要です。

3:ガツンとスタミナスープ

スープはあっさりしがちで、パンチのあるものが食べたくなるもの。そんな時にオススメしたいのがにんにくや生姜を加えパンチがきいた脂肪燃焼スープです。

10キロ痩せる方法と聞くとほとんど味のない食事…のイメージがありますが、こちらのスープはそういったイメージとはかけ離れているのではないでしょうか?

用意するもの

玉ねぎ、ピーマン、

にんじん、セロリ、

オリーブオイル、

にんにくのみじん切り、生姜、

トマト缶

作り方

① 野菜を細かく切ります。

② 少量のオリーブオイルとにんにくのみじん切り、生姜を少々加えフライパンで炒めます。

③ 水を加えトマト缶を足して煮込んだらできあがりです。

炒めている時の香りもそうですが、ダイエット中だという事を忘れてしまうような香りに、お腹も心も満足できると思いますよ。

次ページへ続く⇒

Pages: 1 2

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*