脱毛と言えばコレ!オススメ口コミランキング

mudage

女性なら誰しもが脱毛の面倒臭さに悩むのではないでしょうか。

カミソリで自己処理は肌を傷めるし、だからといって脱毛サロンも通うのが大変だしお金がかかる・・・

そんな方にオススメのしたい脱毛グッズを口コミと共にご紹介します。

スポンサーリンク

 ケノン

家庭用脱毛器の中でもとくに知名度が高いのがケノンではないでしょうか。

照射範囲が広いので一度で一気に施術出来ます。短い時間で簡単に出来るのが嬉しいですよね。

1つのカートリッジで200,000発の照射ができるので1ショットなんと0,038円。脱毛サロンは高い、という理由で家庭用脱毛器を選んだ方も安心のお値段です。

出力レベルは10段階設定されているので痛みに弱い方でも自分の好みのレベルから始めることが出来ます。肌への負担も小さい日本製ならではの安全性です。

濃いムダ毛に悩んでいた方からもコンプレックスが解消されたという口コミが多く寄せられています。

 トリア・パーソナルレーザー脱毛器4×

トリア・パーソナルレーザー脱毛器はアメリカにおいて安全性を保証するFDA認可を受けています30日間の返金保証もついているので効果が出るのか不安な方も安心です。

照射範囲が狭い分口周りや脇、ヒザ下までデリケートゾーンと鼻から上を除いた全身に使うことが出来ます。

早い方は3ヶ月で効果が出るとされており、秋冬から始めれば薄着の時期にしっかり間に合わせることができる製品です。

黒い色素にのみ反応するレーザーが使用されているのでムダ毛だけに反応し肌への負担を最小限に抑えることが出来ます。

痛みが少しある分、エステに近い効果を得られたという口コミも多いです。

ソイエ

脱毛だけでなく、別売りのヘッドに付け替えることでひじひざやかかとの角質ケアも出来る製品です。毛を絡めて抜くタイプの脱毛器なので永久脱毛のような効果は無いものの、使用後すぐにつるつる肌を手に入れられます。

やわ肌ガードという機能がついていて肌を押さえながらムダ毛を抜くので、痛みを軽減することが出来ます。

さらにお風呂でも使える防水式で、お風呂で肌を温めて毛が抜けやすい状態にして使うことも出来るのが嬉しいです。

フラッシュタイプやレーザータイプの脱毛器に比べ本体価格が圧倒的に安いのでお手軽に試しやすいのもポイントです。

脱毛器の中でも手軽な製品なので、長年愛用されている方が多いです。

datumouki2

ツーピーエス脱毛器

エステでも使われているインテンスパルト方式を採用している脱毛器で高い効果が期待できます。特徴はなんといってもデリケートゾーンの脱毛が出来ること。これが出来る脱毛器は少ないです。

デリケートゾーンの脱毛はしたいけれど脱毛サロンでするのは恥ずかしい、なんてお悩みの方に嬉しい製品です。

また肌に触れると自動的に照射されるオートショット機能がついているので、背中など手が届きにくい場所の脱毛も手軽に出来るのが嬉しいです。

使い始めは2週間に1度程度、肌の状態に合わせて徐々に頻度を少なくしていくのがおすすめの使い方です。ムダ毛が徐々に細くなっていっているという嬉しい口コミが多い製品です。

 レイボーテエクストラ

レイボーテエクストラはレイボーテシリーズの中でも最大パワーのフラッシュを搭載しているのが特徴で、全身ケアした場合でも約500回使うことが出来るとされています。パワーが低いソフトモードもあり、敏感肌の方にも嬉しいです。

照射口が広いため一度で広範囲に照射できるのに加え、連続照射も可能でスピーディーに行うことが出来ます。

クール機能も搭載されており、フラッシュ照射をしながら保冷剤などを使って冷やす必要もありません。

レイボーテシリーズはすべてのシリーズが日本人の肌のために作られた日本製で安心して使うことが出来ます。

光エステ

パナソニックの光エステはムダ毛をトリマーで除毛しながら黒い色素に反応する光でムダ毛にアタックする、除毛と光ダブルの脱毛器です。肌に優しい光で出力調整がいらないのも特徴です。

最初の1〜2ヶ月は週1、2回のお手入れ。両脇だけならたった5分で完了します。脱毛サロンに行くのは忙しくて無理、なんていう方にも嬉しい脱毛器です。

フラッシュ出力が5段階になっているコードレスタイプもあり1回のフル充電で600回の照射が可能です。

こつこつ使うことでムダ毛が生えるスピードが遅くなったという口コミが寄せられています。

 まとめ

家庭での脱毛を目的としたものでも脱毛器によって脱毛方法や出力の大きさ、効果に様々な違いがあります。

自宅で手軽に出来る脱毛器ですがやはりこつこつ続けるのが大切です。

すぐに見た目が良くなるタイプが良いのか、段々とムダ毛が薄くなるタイプが良いのか、など自分の希望に合った製品を口コミなどを参考に見つけるのがすべすべ肌への近道です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*