美容師御用達!髪の毛サラサラのラブクロムがすごい!

ダウンロード

使うだけで髪の毛がサラサラになるという、魔法のようなコーム『ラブクロム』の効果がすごい!と話題になっています。

髪の専門家である美容師の方々も大絶賛のラブクロムは、なぜ髪をとかすだけでサラサラの髪の毛にしてくれるのでしょうか。

コレを読んだら誰もが納得の理由があるのです!

スポンサーリンク

職人技を極めたコーム

ラブクロムは日本で開発された最新技術でコームの表面加工をおこなうことで静電気を格段に抑える事ができるヘアコームです。

ヘアコームを作るときはどのようなものを使っても、摩擦による静電気を抑えることが大変困難なものでした。

日本の工業技術の粋を集めて作られたラブクロムは、極限まで硬くなめらかに加工することにより、表面摩擦を70%軽減し静電気を抑える事を可能にしたヘアコ―ムなのです。

静電気が起きないコームで髪をとかすことで、髪をとかした後のまとまりのないフワンとした状態をなくして、まとまりのある髪を作ってくれるのです。

静電気が起きにくくまとまりのある髪を作ってくれるということは、まとまりのないくせ毛の人にも効果的ということになります。

 美容師も大絶賛のワケ

heako-mu

静電気を70%以上カットしてくれるコームであることは先ほどお話しした通りですが、それが髪に与える影響は絶大です。

静電気は、髪の表面につやを保ってくれるキューティクルを荒らしてしまうことで有名です。

しかし、どのコームを使っても静電気をカットすることは困難と言えます。なぜなら静電気は物質と物質がこすり合わさることによって生じてしまうものだからです。コームはたくさんの髪とともに摩擦されるため、静電気が必ず発生するのです。

髪を整えるために美容師が使用するコームの回数は、普段私たちが使っているコームの回数とは比べ物になりません。ラブクロムの静電気を70%カットが、いかに美容師にとって大切なものかわかると思います。

 使う人を選ばない

ko-minngu

髪は年齢により皮脂の分泌の関係などで、つや、ハリが衰えていきます。ラブクロムはコーミングするたびに加齢による髪の衰えを軽減してくれます。

また子供の細く扱いにくい髪でも、健康的なつやとハリを与えてくれます。このように年齢に関係なく、髪の状態を最適に保ってくれるのです。

中には人毛だけでなく、毛足の長い猫の毛並みを整える際に使用している人もいるようです。ご存知の通り猫の毛は大変細く、コームを入れただけで静電気が起こりやすくなっています。ラブクロムは静電気を抑えてくれるため、猫の毛のお手入れにも使いやすいといわれています。

シャンプーの前に使う

普通に使っても静電気を抑えるラブクロムは髪につやを与えてくれますが、シャンプーの前の髪すきに使うと今まで使っていたシャンプーでもしなやかな髪を作ってくれるようになります。

シャンプーの正しい方法として、シャンプー前に髪をブラッシングしてほつれを直しておくというものがあります。これをラブクロムで行うことで、静電気のないサラサラな髪でシャンプーを行うのです。

そうすることで髪や地肌の汚れをダイレクトに落とすことができるようになります。

地肌の汚れをしっかりと落とせると、髪の育毛にも良い影響を与えることができます。

ラブクロム使用の注意

ラブクロムは最新技術により櫛の先端まで球状加工を行い、バクテリアの発生原因となる空洞を塞いで作られています。

見た目に反して大変軽く作られているのですが、衝撃に弱く、落下などにより破損してしまう場合があります。落としてしまうと効果が薄くなってしまうという噂があるほどです。扱う際には乱暴にしたり落としたりしないように、十分注意が必要です。

事実ラブクロムを注文すると、厳重に丁寧に包装されているので驚くことでしょう。包装の丁寧さはラブクロムをそのままお手元に届けたいという制作側の気遣いと言えますが、同時にどれだけ大切に扱う必要があるのかを感じさせてくれます。

洗面台の上に無造作に置いて、落とさないように扱いに注意しましょう。

 まとめ

ラブクロムは日本の工業技術の粋を集めて作られた、静電気を70%もカットしてくれる究極のヘアコームです。

髪をとかすだけでキューティクルがそろい、クセ毛の方でもまとまりが出ます。

また、毎日コーミングするだけでつややかでハリのある髪を作ってくれますので、毎日のヘアケアに欠かせない一品ですね!

スポンサーリンク

 

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*