恋愛運を劇的に上げる6つの方法

akaiito

なかなか良いパートナーに巡り合えず、恋愛運が悪いのかも・・・なんて思っていませんか?諦める必要はありません!恋愛運は自分次第で上げる事ができるのです。

今回は恋愛運を上げる方法をご紹介しますので、ぜひ取り入れて素敵なパートナーを見つけて下さいね!

スポンサーリンク

身に付けるアイテムで恋愛運を上げる

風水的にも恋愛運がアップするアイテムとして代表的なのは「ピンク」のアイテムです。

ピンクの小物は持っているだけで女性ホルモンの分泌が活発になるので、身に付けるアイテムに積極的にピンクを取り入れる事で魅力的になれるのです。

普段ファッションにピンクを取り入れる事がない方は、下着や化粧ポーチなど見えない所にピンクを使っても効果はあります。

またネイルやリップをピンク系やローズ系にするだけでも変わってきますよ。

小指にピンキーリングをつけると恋愛運がアップすると言われています。

出会いを求めるなら左手の小指に、片思いをしている人は右手の小指にピンキーリングをはめてみて下さい。

ちなみに右手の小指は恋愛運と同時に財運もアップするので、玉の輿に乗るチャンスが訪れるかもしれませんね。

自分を磨いて恋愛運を上げる

女性の場合はメイクやファッションで随分印象が変わりますよね。やはり彼女にはいつまでも可愛くいて欲しいと思っているのが男性なので、日々自分磨きに精を出す事は恋愛運をアップさせる事につながります。

ダイエットをしたりメイクを変えたりと外見を磨く事も大切ですが、趣味を極めたりスキルを身に付けるような努力も自分磨きの一環です。

人間は達成感を味わう事によって自身がつきますが、自分に自信がある女性は他人に対して寛容になり、広い心で男性を包み込むような癒しのオーラが出ます。

外見からでも内面からでも自分を磨く事によって自然に魅力的になっていくので、当然恋愛運も上がるでしょう。

ポジティブになって恋愛運を上げる

言葉使いが優しい女性や、「ありがとう」など気持ち良い言葉を沢山使う女性は、男性にとって魅力的です。ネガティブな事ばかり口にしていると、自然にネガティブなオーラが出てしまうので、好感を持たれる女性とは言えません。

感謝の言葉や「楽しい」「幸せ」「好き」など、相手の心に響くポジティブな言葉を沢山使っているうちに、自然と恋愛運は上がります

またどんな時でも笑顔を絶やさないように心がける事で恋愛運も上がります。

男性からの印象が良くなるのはもちろんですが、自分自身で恋愛運を上げる効果もあり良い縁を引き寄せるので、笑顔でいて損はありま

せん。

seiriseitonn

整理整頓して恋愛運を上げる

好きな女性のタイプは?という質問に必ず出てくるのが「清潔感のある女性」という答えです。

不潔な女性がタイプだという男性はあまりいませんよね。日頃の身だしなみを整えるだけでも恋愛運は上がります。

例えばキレイなファッションに身を包んでいても、肌や髪の毛の手入れが行き届いてなかったらそれだけでマイナスの印象を与えてしまいます。日々のスキンケアを心がければ恋愛運もアップするでしょう。

見た目だけではなく部屋もきれいに片付いている方が風水的に見て恋愛運がアップすると言われています。水回りや玄関は常にキレイにして、運気が入って来やすい寝室は過ごしやすくスッキリすることが重要なポイントです。

断捨離するのも恋愛運を引き寄せる方法なので、終わった恋愛に関するモノを未練たらしく置いておかないようにしましょうね。

友人関係で恋愛運を上げる

「気」は人からもうつります。つまり恋愛がうまくいっている友人と一緒にいる事で自分の恋愛運がアップするのです。

恋愛がうまくいっている人は常に楽しそうで明るく、ネガティブな発言も少ないですよね。恋愛によって精神的に満たされているので、他人を理解して受け入れる寛容な心を持っているとも言えます。

そのような良い「気」を持った友人と一緒にいる事で、その「気」をうつしてもらいましょう。

逆に恋愛がうまくいっていなくて泣き言や彼氏の愚痴ばかり言っている友人と一緒にいると悪い「気」がうつってしまうので、恋愛運をアップさせたいなら少し距離を置いた方が良さそうですね。

瞑想して恋愛運を上げる

毎日寝る前の30分でも良いので、自分が幸せな恋愛をしている事を瞑想してみましょう。なりたい自分を明確にイメージする事がポイントです。

季節、シチュエーション、着ている洋服、会話など、リアルに思い描く事で幸せな気分になる事ができますが、その時間こそが心を落ち着かせると同時に恋愛運が良くなる「気」を引き寄せます。

自分の理想とする恋愛の形を瞑想したりノートに書き綴る事で、それを実現させようという思いが潜在的働くようになります。

その結果悪い男に引っかかるような事がなくなり、理想の彼氏と出会う事ができるでしょう。

また恋愛中の人は彼氏と理想の関係を築く事ができるますよ。

まとめ

せつない片思い、男運がない、振られてしまった…など恋愛の悩みは人それぞれですが、だからと言って落ち込んでいてはいつまでたっても恋愛運はアップしません。

恋愛するには男性心理を学んだり駆け引きをしたりするのも大切ですが、恋愛運を上げる事も同じくらい大切です。是非参考にしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*