骨盤ベルトを買う前に人気商品ランキング

骨盤ベルト

骨盤の歪みはむくみ、代謝の低下、腰痛など女性に不調を引き起こす大敵です。そんな骨盤の歪みを直す強い味方骨盤ベルト。商品の種類が多く、いざ買おうというときにどの商品が良いのか迷ってしまいます。

今回はそんな悩みを解消すべく、骨盤ベルトの人気商品をランキングにしました。どの骨盤ベルトを買えばいいのか購入を悩んでいる方は是非参考にしてください。

スポンサーリンク

1:シェイプマミーガードル

数ある骨盤ベルトの中でも非常に人気が高いワコールの商品です。お値段も他のものと比べてちょっと高めですが、その人気から効果の高さがうかがえそうですね。

ガードルタイプなので着用している時のシルエットが美しく見えるのも人気の秘訣だと思います。産後ダイエットにうってつけの商品です。

口コミでは、履けなかったパンツが履けた!など嬉しい効果の報告がたくさんかきこんでありました。しっかりと引き締めてくれる効果はあるものの、決して日常生活がつらくなるほどの締め付けがあるわけではないようです。購入した人達の評価も非常に良いものばかりでした。

2:トコちゃんベルトⅡ

腰痛の改善に効果が高く、O脚やぽっこりおなかにも効果が高い商品です。「あげる」「ささえる」「ととのえる」の三原則に基づいた設計になっています。

骨盤の位置を整え、子宮を正常な位置に戻すので妊活中の方にも人気が高い商品です。病院や治療院などでも取り扱っているので安心感があります。口コミでは、腰痛やお尻の痛みが改善された報告や、つけやすさについての報告が目立ちました。

マジックテープで止めるのでしばらく使うと止める力が弱まってくるようですが、お手頃な価格なのでテープの力が弱まってきたら買い換えるのがオススメのようです。

3:スリムロイナー

1995年に発売を開始したロングセラー商品です。ベルトが太く安定感があり、つけるだけでインナーマッスルが鍛えられます。ウエスト痩せに絶大な効果をほこり、親子で使用している人もいるという話から長く愛されているのが分かります。

ロングセラーなので使用した人のデータもとても多く、さまざまなデータや口コミがみられるのもこの商品の良い点だと言えます。

口コミでは、説明書が非常に丁寧であること、リピートした人は前回使っていたものが4年間もった。など、購入者にとても優しい仕様になっている様子が感じられました。

4:オオサキメディカル dacco ダッコ キュッとベルト

こちらの商品は緩んだ骨盤をキュッと締めるのに適したものです。体にフィットする素材を使っており、着用感もとても良くなっています。テープでとめるだけの着用が簡単なタイプですがずれないようにしっかり設計されており安心して着用できるようです。

口コミでは、購入時サイズに悩む人が多いためかフリーサイズに惹かれて買ったという人や、リピートしたいという話が目立ちました。評判が良いので友達同士へのプレゼントに購入する方も多いようです。

プレゼントにするとなると、フリーサイズというのはかなり魅力的ですよね。 

 5:トピナガードル

こちらの骨盤ベルトは主に産後太りに効果があり、骨盤を支える筋肉に働きかける力が強いようです。たくさんのママたちからの口コミが載っていました。心地よい履き心地と程よい締め付け間で実に27年のロングヒットを飛ばしているそうです。

口コミでは、一週間でウエストがかなり引き締まったなど即効性があるという報告や、蒸れにくく赤ちゃんにも使える素材を使っているなど素材の優しさについての口コミも目立ちました。

また、サイズを無料補正してくれるので、緩くなってしまったらまたちょうど良いサイズで付けられるということもこの商品がランキング上位にくる魅力のひとつでしょう。

6:犬印本舗 骨盤補正ガードル

マタニティーインナーなどを販売している犬印本舗さんから発売されている骨盤ベルトです。長年の研究からの安心設計とお腹の保温もしてくれるという女性に優しい設計が魅力のようです。

芸能人の方もブログなどでこちらの商品を使っていることを発表しているので、それもランキングに影響しているかもしれませんね。

口コミでは、がっしりした締め付け感で効果が感じられる、良い締め付けだけどウエスト部分は良く伸びる素材などで苦しくないなどやはり長年の研究による設計がなされているため痒い所に手が届く商品ということが感じられますね。

 まとめ

骨盤ベルトと一口に言ってもさまざまな特性を持っており、さまざまな種類の商品があることがわかりますね。

効果が出てほしいと思うほどに、どの商品が良いのか迷ってしまうかと思いますが、このランキングで自分の好みや理想の体型に合った骨盤ベルトを購入する参考にしてください。

スポンサーリンク

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*