即実践!おまじないが恋愛へ導く10の方法

おまじない

恋愛をしたいと思っている人、友達から先に進めない人、気になる人がいる…など何かしら恋愛に対して思いを抱いている人は多いはず。

恋愛へ一歩踏み出せない人にオススメなのが、おまじないです。恋愛に対して臆病になっている背中を押してくれる魔法のアイテムになることでしょう。恋愛に対して前向きになれるおまじないを実践して、恋愛へ一歩進みましょう。

スポンサーリンク

1:ビーズ

ビーズを白い糸に通したものを持ち歩いていると、両思いになれるというおまじないがあります。

まず、相手の誕生日を確認しておいて下さい。

相手の誕生日の月と日を足した数の赤いビーズと、自分の誕生日の月と日を足した数の青いビーズを交互に組み合わせながら白い糸に通していきましょう

完成した大きさにもよりますが、ポーチに入れて持ち歩いたり、ブレスレットとして身につけたり、ストラップとして付けておいたりと、さまざまな方法で自分の身近な場所に置いておきましょう。

2:影踏み

好きな人の影を踏むと両思いになれるというものです

このおまじないを実践するためには、晴れた日に相手に気づかれないように影を踏むことが条件です。

背後から何気なく近づいて相手の影を踏むというのは、なかなか難しいかもしれません。しかし、両思いになれるチャンスだと思って、挑戦してみてください!

3:鏡に名前

鏡に好きな人の名前をフルネームで書くと、恋が叶うと言われています。

鏡は自分が持っているものなら何でもいいので、すぐに準備できるでしょう。その鏡にペンもしくはマニキュアで好きな人の名前を書きます

書く時の色や大きさは、自分の気持ちや気分次第で決めてください。毎日その鏡を見るたびに、自分の気持ちを再認識して気持ちを前向きにさせてくれます。

4:枕元に写真

もしも、好きな人の写真を持っているなら、その写真を枕の下に入れて寝て下さい。好きな人との幸せな夢が見れるだけでなく、その夢が現実になるかもしれません。

ただ、このおまじないには相手の写真が必要なため、無理やり相手の写真を撮ろうとすると、相手に不快な思いをさせてしまうことにもなるので、もともと相手の写真を持っている人や友達関係で気持ちが知れた仲での関係で行うといいでしょう。

5:待ち受け画面

携帯の待ち受け画面には、さまざまな恋愛に効果的な画像があります。その中でも、ハートの形をした雲の写真を待ち受け画面にしておくと、好きな人と気持ちが通じ合えると言われています。

画像検索で探した画像でもいいのですが、出来ることなら自分でハート形の雲を見つけて写真を撮り、その写真を待ち受けにした方が効果的です。

6:ぶどうの種

このおまじないは、あまり知られていない方法です。

ぶどうの種を2つ用意したら、水で洗った後、太陽の光でよく乾かしておきます。種が乾いたら、小さめのビンに入れて、部屋の東側に置いておくと、恋愛が成就すると言われています。

7:パワーストーン

パワーストーンは、不思議な力を持つ石として知られています。恋愛に効果のあるパワーストーンとして、ローズクォーツが有名です。

ローズクォーツのアクセサリーや原石を常に身近な場所に置いておくと、恋愛運が上がり、好きな人とも良い方向へ向かうでしょう。

8:未来の手紙

未来への自分に宛てた手紙を書くと、その内容が実現しているというおまじないがあります。

何年先かは自分で指定して、文章は過去形で書きます。ここに「○○くんと両思いになれた。」などと書いておけば、その手紙は現実になるかもしれません。

9:日記

恋愛に関する出来事だけでなく、1日の中で嬉しかったことや幸せだったことなどプラスのことを日記に書いていきます。1日終わるごとに毎日少しずつでも書いていくようにしましょう。

すぐにプラス面に気づけるようになれば、自分自身もどんどんプラスの方へ変わっていきます。それは、もちろん恋愛面でも影響してくるでしょう。好きな人に振り向いてもらう前に、まずは自分の内側から磨きましょう。

10:リップクリーム

多くの女性が持つリップクリーム。そのリップクリームを使ったおまじないがあります。

リップクリームに針などの文字が書けるもので、好きな人の名前をフルネームで書いて、その隣にloveと文字を入れましょう

そのリップクリームを使い終わる頃には、願いが叶っているかもしれません。

まとめ

みなさんはおまじないを信じますか?信じるか信じないかは、人それぞれですが、何も行動を起こさないより自分から行動して結果を出した方が、その先に進めるはずです。

自分に負担のない程度のおまじないを選んで、少しずつでも実践してみましょう。もしかしたら、好きな人と両思いになれるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

こちらもおすすめ