もう彼氏ができないなんて言わせない!愛され女になる7つの習慣

Paarshooting-Schwetzingen-Mira-Thomas-a30452998

周りは彼氏ができたり、結婚したり…幸せそうなのに、自分だけ彼氏ができないと焦っている方。彼氏が欲しいと思えば思うほど空回りしている気がする…という方。

愛され女になれる7つの習慣を身に付けて、彼氏ができない状態から脱出してみませんか。 


もう彼氏ができないなんて言わせない!愛され女になる7つの習慣

 

愛され習慣1:「彼氏」を探すのではなく、「好きな人」を探す

自分に長く彼氏ができない状態で周りはカップルばかり…そんな状況だと「誰でも良いからとにかく彼氏が欲しい!」なんて考えになってしまう人もいると思います。
ですが、そういった考えは男の人にも見抜かれてしまいます。

彼氏があなたを幸せにしてくれるのではなく、好きな人に愛されるからこそ女の人は輝けるのだと思います。自分が心から好きだと思える人を見つけて、彼氏にしましょう!

恋をしている時の幸せオーラは人を惹きつけますので、恋をしている時の方が異性にもてるというのはよく聞く話です。

愛され習慣2:よく笑う

自分の隣で幸せそうだったり楽しそうだったりする人を疎ましく思う人はそういません。彼の話をよく聞き笑って、今、一緒にいれることをとても幸せだと表現しましょう。

彼女にするならいつも楽しそうで笑っている子の方が断然いいですよね。話しかけやすいのも笑顔で楽しそうな子だと思います。

彼氏ができない…といって落ち込んだ顔をしていてはせっかくの出逢いや幸せを逃してしまいます。

愛され習慣3:話をよく聞く

好きな人に自分の事をもっと知ってもらいたい!そう思うと自分の事ばかりを伝えて話してしまいがちですが、それはNGです。

男の人に満足のゆくまで自分の話をさせてあげられる女性はもてます。相手の話をよく聞き、引き出してあげましょう。そこから彼の好みや趣味を知り、次の会話につなげていくこともできますし、分からなくても彼の好きな事に興味をもって耳を傾けることができれば大丈夫です。

話を聞き討論するのではなく、賛同して、この人にならなんでも話せると思ってもらうことが愛され女子への一歩です。

愛され習慣4:話しかけるのを怖がらない

彼氏ができないと言っている女性の多くが自分から気になる男性に話しかけられない…など奥手な場合が多いようです。

まずは会話をして仲良くなる事が始まりですので、あいさつだけでも毎日出来るように心がけましょう。毎日のあいさつを習慣化させれば、相手の人から話しかけてくれる機会も出来るかもしれません。

まずは、彼の生活の一部に入る事が重要です。

愛され習慣5: でも、押しすぎない

毎日あいさつが出来るようになったり、仲良くなってたくさん話せるようになった!嬉しくてたくさん話しかけてしまったりしますよね。

二人でいる時は、いっぱい話してニコニコして思う存分押して良いと思います。しかし、周囲に人がたくさん居る時は注意しましょう。男性は周りを気にします。

恥ずかしがりやの男性も多くいます。特に男友達に囲まれていたり、改まった場でベタベタしてしまうと冷たい態度を取られたり、距離を置かれてしまう事がかもしれません。

周りが見えなくならないように気をつけましょう。

愛され習慣6:清潔感のある女性になる

男性にとって女性の清潔感は非常に大切です。

外から見える身だしなみはもちろんですが、ふとした時に見えてしまうかばんの中身なども男性はチェックしているようですよ。中身がぐちゃぐちゃのかばんから清潔感は連想できませんので、ポーチで分けたりして、かばんの中身がぐちゃぐちゃにならないように気をつけましょう。

そこにきれいなハンカチとポケットティッシュも入れておきましょう。何かをこぼしてしまったりなど、ちょっと困った時にさっと差し出してあげれば、愛され女子度はぐんとあがります。

あとは、普段の立ち居振る舞いからも清潔感がある行動を心がけましょう。少し姿勢を正して前を向いて歩くだけでずいぶんと印象が変わります。

愛され習慣7:「彼氏ができない」を主張しない

ここぞという時に彼氏がいない事をちゃんと伝える事は大切ですが、彼氏がいないアピールをしすぎないことが大切です。

広範囲に対する過度な彼氏ができないアピールは、恋にがっついている感じが出てしまいますし、そういったイメージが出来てしまうと男性からもアピールしにくいようです。

草食男子が増えていますが、それに立ち向かえるのはロールキャベツ男子ならぬロールキャベツ女子だと思います。

草食男子は肉食女子に対して身構えてしまうところがあるので、肉食の部分を出しすぎずに、草食の顔と肉食の顔をうまく使いこなしましょう。

まとめ

愛され女子になる7つの習慣、いかがでしたか?急がば回れの言葉のように、「彼氏ができない」と焦って男性を観察するよりも、自分の普段の行いをちょっと見つめ返す事によって愛され女子度が上がり、幸せな恋へと繋がるかもしれませんよ。

こちらもおすすめ