恋愛運をアップして彼氏をゲット!密かに恋愛運を上げる8つの方法

「恋愛運をアップして彼氏をゲット!密かに恋愛運を上げる8つの方法」

彼氏はほしいけれど…。出会いがない、仕事が忙しい、素敵な人がいないなど恋愛があきらめムードになっていませんか?失恋してしまった方、片思いの方、恋愛がしばらく縁遠くなっている方、自信をなくしていませんか?あなたにはあなたにふさわしい彼氏が必ず現れるはずです。ただ少しだけあなたの魅力が発揮できていないのかもしれません。恋愛運を上げる方法を試してみることにしませんか!

恋愛運をアップして彼氏をゲット!密かに恋愛運を上げる8つの方法

明るい印象をつくる笑顔

男女の出会いの場は様々ですが、最初の出会いから恋愛にまで発展する関係になれるかどうかは相手の第一印象がポイントとなります。人の印象はおおよそ第一印象できまるそうです。そんな時不機嫌な印象をあたえてしまったら台なしですよね。普通にしていても「怒っている?」と聞かれる方は口角が下がっているかもしれません。好印象の笑顔は口角が上がっている、目が笑っている、頬がバランスよく上がっているそうです。鏡でチェックしながらいつもほほえんでいるような印象を与えられるように意識してみてください。恋愛運があがります。
表情筋を鍛えて笑顔美人になる方法

ポジィティブな心

くよくよ悩んでしまったり、どうせ私なんか…と自信を失くしてしまったりするのは誰にでもあることです。そのネガティブな感情はどんどん自分をいい恋愛運から遠ざけてしまうのです。つらいこともあるかもしれませんがなるべく早くポジティブな感情に変換しましょう。そのためにはまず行動することです。くよくよ考えているよりも何でもいいので行動しましょう。仕事帰りに習い事を始めたり、読書したり、音楽を聴いたり、旅行に行ったりと行動することで気持ちが明るくなります。自分磨きにもつながります。明るくポジティブな方の周りには同じ波長の方が自然と人が集まってきます。恋愛運がアップしていい出会いが期待できます。

コミュニケーション術

コミュニケーションで大事なことはまず相手の話を聞くことです。そして自分の話をします。知り合って間もない人との会話は相手がどんな人物かわからないため不安があるのでまずそこを解消するといいそうです。相手が話したがらない場合は自分からどんな人間なのか話します。また、男女の考え方には根本的な違いがあり全く理解することができないと感じてしまうことがあるようです。自分と違った意見を持っていてもまず受け入れ、自分の意見も伝えることができる能力はとても重要なようです。コミュニケーションがうまくできなければ恋愛運が逃げてしまいます。相手と口論するのではなく調和し理解するように努めましょう。

好印象メイク

メイクで恋愛運をアップするには明るい印象の幸せ顔をつくるといいそうです。

最も重要なのは、目と口であり幸せ顔のポイントとなるようです。アイメイクはパステル系のものを利用して明るくするのがいいそうです。また眉間の産毛は恋愛運を下げてしまうので日頃からケアしましょう。唇はふっくらした唇が好印象のようです。輪郭はしっかり描きカラーは恋愛運アップの淡いピンクがおすすめのようです。メイクできれいに整えると心も明るくポジティブになれます。

小物のカラー

恋愛運アップのカラーはピンクです。小物にピンクを加えるといいでしょう。持ち物はシンプルに黒白系にそろえている方もポーチ、ボールペン、カードケース、ハンカチなど1点だけでもピンクを加えるだけで女性らしさが際立ちます。忙しい仕事の中でも女性らしさを忘れないようにぜひ取り入れてみてください。

オシャレな装いを楽しむ

毎日、無難に同じような形や色の洋服では恋愛運もアップしません。馬子にも衣装という諺があるように洋服はその人の印象までもガラリと変えてしまう力があるのです。恋愛運をあげるためには明るい色の方がいいようです。良識ある社会生活を営むかたわらTPOに合わせおしゃれも楽しみたいものです。アクセサリーもヘアースタイルも着ていくものと調和をとります。キラキラしてゆれるアクセサリーは男性の目に留まりやすいのだそうです。また、日本人ならば和服も着こなせるようになりたいですね。まずは花火大会など夏の催しに浴衣を試されてもいいかもしれません。洋服とは印象が変わり男性の目を惹きつけます。

お休みの日こそ早起き

お休みの前日はついつい夜更かしして朝起きるのも遅くなりがちになります。家でゆっくりもしたい日もあると思いますが、お休みの日こそ外に出て行動するとメリットが大きいのです。仕事とは関係のないプライベートな友人と会ってお話したり、ショッピングで新しいものにふれたり、心を豊かにすることができます。普段の自分をリセットし恋愛運を上げます。

部屋をきれいにする

部屋をきれいにすることは恋愛運だけでなく今や運気をあげる代表と言えるほどよく聞くことです。まずは使わない不用なものから処分していきましょう。運気が停滞してしまうそうです。また、過去の恋人からもらったものをいつまでも持っていると次の恋愛に踏み出せないとはよく言われることです。現在の恋愛運アップのために部屋をお掃除しましょう。さらにきれいになったお部屋に観葉植物をおくとエネルギーをもらえパワーアップできるそうです。

まとめ

  • 明るい印象をつくる笑顔
  • ポジィティブな心
  • コミュニケーション術
  • 好印象メイク
  • 小物のカラー
  • オシャレな装いを楽しむ
  • お休みの日こそ早起き
  • 部屋をきれいにする

恋愛運をアップする音楽プレゼント

ただ聴いているだけで体内ホルモンに働きかけ、フェロモンの分泌を高めて恋愛運をアップしてくれます。
リラックスタイムや就寝前に聴くと、より効果的です。

この音楽は、下記からダウンロードすることができます。気に入ったらiPhoneなどの携帯音楽プレイヤーに入れておけば、いつでも聴くことができて便利です。
ぜひ、ダウンロードしてあなたの女子力アップにお役立てください。

フェロモンアップ音源プレゼント!

何もしなければいつまでたっても自信がつかず不安な気持ちにいっぱいになってしまいます。これらの方法を実践することで内面からも外面からも自分を磨くことができます。それは自信へとつながります。自信がつくと今まで隠れていたあなたの魅力に輝きが増し恋愛運は上昇することでしょう。あなたに合った素敵な彼氏をゲットするのももうすぐそこです。

こちらもおすすめ