大人ニキビ洗顔料のオススメランキング

otonanikibi

周期ニキビやちょっとした寝不足、体調不良など…ことあるごとに私たちを悩ませる大人ニキビ。

お肌が荒れているとそれだけで印象が下がってしまったり、ニキビ跡が残ったりと、良いことはありません。

そんなニキビ対策ができるオススメのニキビ洗顔料をご紹介します。

スポンサーリンク

ルナメアAC

こちらの洗顔料は富士フィルムから発売されています。周期ニキビにはもちろん、気になるフェイスラインのニキビにも効果があります。

思春期ニキビは肌の油分が多いことでできることが多いため、洗浄力の強いものがニキビ洗顔料とされている場合が多いです。

しかし、大人ニキビはホルモンバランスの乱れや食生活などによってできることが多いので、ただ洗浄力が強いだけではダメなのです。

こちらのルナメアACはお肌に負担がかからず優しい上に、肌の水分量を均一に整えてくれる働きがあります。

ルナメアACは洗顔料だけではなく、化粧水やクリームなども発売されていますので、ライン使いできるのが嬉しいですね。

ORBIS CLEAR

オルビスから発売されているCLEARシリーズも大人ニキビに効果的だとおすすめできるニキビ洗顔料です。

同じCLEARシリーズの中でも、さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類があり、自分のお肌に合ったものを選択できるところが嬉しい点です。

大人ニキビの場合、ニキビが出来ている部分は脂っぽいのに他の部分は乾燥したりと、部分によってお肌の調子が違ったりしますよね。そんな、部分によってきちんと洗い分けされるという優秀な洗顔料です。

こちらも化粧水からスペシャルケアまで、大人ニキビを撲滅させるためのラインが充実しています。

ラ・ミューテ

女性ホルモンのバランスに着目し、開発された洗顔料です。いつも同じ場所に同じ時期にできるな~といった周期ニキビに悩む方におすすめです。

しっかりとニキビ対策してくれるのに、お肌自体のバリア機能もちゃんと守ってくれるので安心して使えます。

大人ニキビに悩む多くの方がモニターした所、非常に満足度が高かったということも効果に信用性が高いですね。

nikibisenngannryou

ファーストクラッシュ

このニキビ洗顔料は、1本で3つの効果を得ることができます。

1つはもちろん洗顔効果。ニキビの原因であるアクネ菌を繁殖させないようにしっかりと、洗浄してくれます。

2つめは、保湿効果。しっかりとした洗浄力のものだと洗い上がりに顔がつっぱったりしてしまいますが、こちらのニキビ洗顔料はしっかりと保湿をしてくれます。お肌が乾燥することによって、その乾燥から守るために肌が油分を出してしまうことがありますのでニキビ予防のためには保湿もかかせないのです。

3つ目にトリートメント効果。お肌の状態を整えてくれます。

一度で3つの効果を得られ、簡単にきれいな肌が保てておすすめです。

ポーラ Dソープ

ポーラから発売されているDソープは、ニキビ洗顔料であると共にエイジングケアまで出来てしまうとても優秀な洗顔料で、ねっとりとした泡が毛穴の奥に詰まった汚れまでしっかり搔きだしてくれるので、毛穴詰まりによるニキビが防げます。

また、20代から蓄積されてしまうコラーゲンを壊す老化因子をしっかりと撃退してくれますので、キメの整ったお肌を保つことができます。

この老化因子は20代から蓄積されてしまうということなので、早めに手を打たないと小じわやくすみの原因にもなってしまいます。

このニキビ洗顔料なら、大人ニキビを抑えつつ老化まで防いでくれるので良いことづくめなのです。

Non A

このニキビ洗顔料は、とにかく泡立ちがすごいのが特徴です!ふわふわの泡でお肌を優しく洗ってくれるので、敏感なお肌にも使用できます。

また、ローヤルゼリーヒアルロン酸、うるおいを持続させる効果のあるリピジュアなどがふんだんに含まれています。

特にリピジュアの保湿力はヒアルロン酸の約2倍!乾燥対策も抜かりなく、お肌のことをとことん考えて作られているのが感じられます。

Non Aは美容雑誌や番組などでも取り上げられているほど注目されていますし、口コミの評価も高い商品となっています。

まとめ

大人になってからのニキビは治りが悪かったり、痕が残ってしまったりと何かと厄介ですので、早めに対策を打っていきたいですね。

自分のお肌にあったニキビ洗顔料をみつけて、大人ニキビを撲滅し、きれいな陶器肌を目指しましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*