おまじないよりも効果的な恋愛運を上げる7つの方法

rennaiunn

片思いの彼がいるから、おまじないで振り向かせよう!というのは小、中学生くらいの女子がよく行うことですね。

大人の恋愛はおまじないよりも恋愛運の運気を上げてみましょう。

恋愛運を上げるための効果的な方法をご紹介します!

スポンサーリンク

風水を使って恋愛運アップ

古代中国で生まれた風水は、気の流れを整えることで運を身につけていく方法です。風水を意識していなくても、私たちは普段の生活から何気ない雰囲気や気配を感じて生活しています。

こうした見えない空気感は、私たちの精神状態にも影響を与えています。気持ちの良い毎日を過ごしていくためには、自分の身の回りに気を使う必要もあるのです。

寝室をきれいにする

部屋を汚くしていると、その不浄な雰囲気が普段の生活にも影響を与えています。特に運気は寝ている時に吸収されていると言われていますので、寝室をキレイにしておくことが大切になります。

掃除をすることはもちろんのこと、使わないものを捨てて片づけることが必要です。部屋に風を通したりして、淀んだ状態を改善するようにしましょう。

肌に触れるものは清潔なものを

肌に直接触れるものは、気が吸収しやすいアイテムと言われています。下着は肌に直接つけるものなので、清潔でキレイなものを身につけるようにしましょう。

誰にも見せないからと言って、古い下着を身につけてばかりでは恋愛運も下がってしまいます。

風水的に言うと、ローズやピンク色のものは女性性を授けてくれる色なので、恋愛運を上げたい場合にはこうした色を選択して身に着けるとよいでしょう。元気になりたいときは赤を身につけるようにします。

玄関をきれいに

気は良くも悪くも玄関から入ってくるものと言われています。靴を散らかしていると、悪い気が入ってくると言われているので、いつも履いているもの以外は靴箱にしまうようにしましょう。

しっかりと掃除をしてほこりを払い、花を飾ったり照明を明るくして良い気を取りこむようにします。

ドライフラワーは悪い気を呼び込むと言われているので、玄関に飾るのは避けましょう。

onnnatomodati

恋愛が上手くいっている友人の側にいる

気は他の人にも影響があります。恋愛運を上げたい場合は、恋愛が上手くいっている友人と一緒にいると自分の恋愛運も上昇します。

愚痴を言ったり妬んだりしている友人の側にいると、自分も悪い気に影響されてしまいます。愛にあふれている恋愛運の運気を、友人から分けてもらうようにしましょう。

愛されオーラは人生を順調に送っている人に多く発せられます。少しでも上手くいきたい人は、良い影響を受けるようにしたいものですね。

良い香りを漂わせる

女性らしさイコール良い香りがすると、世の男性は思っています。恋愛運を上げたいのであれば、良い香りを漂わせることも必要になります。

香水をつけすぎたりすると逆効果になってしまう場合もありますので、ほんのりと香ることを目標にしましょう。

香りはデリケートなもので、他の香りと混ざると思っていたものと違くなってしまう場合があります。ですから香りをつけたい時には、自身も清潔にしておく必要があります。

その上で好みの香りの香水などをほんの少しつけてみるのも良いでしょう。

ローズの香りは女性ホルモンの分泌も促してくれますので、恋愛運の運気も上がりますね。

言葉遣いに気をつける

「言霊」という言葉があるように、言葉にも力があります。キレイな言葉を使うことで、運気も上昇するのです。

普段から使う言葉遣いを丁寧にして、自分の運気も上げていくようにしましょう。

感謝の言葉はダントツに良い気を放つ言葉とされています。何かあるごとに感謝の気持ちを口にするようにして、自分の運を上げていくようにしましょう。

恋愛運に関係なく、キレイな言葉を使っている女性は好感を持たれますので、普段からきれいな言葉を使うように気をつけましょう。

まとめ

恋愛運を上げるためには、自分自身の生活を整える必要があります。そうすることで自分も精神的に落ち着き、恋愛相手にとっても魅力的な異性に映るからです。

自分自身が魅力的になることで、恋愛運も格段にアップします。毎日の生活をポジティブに過ごしながら、恋愛運を上げていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*