オススメ!最新メイク落としランキング

kurennjinngu

メイク落としは、汚れを落とすだけでなく、お肌を守るためにも大切なものです。素肌作りに欠かせないメイク落としは、毎年新しいものが増え、ランキングも日々入れ替わります。

今はどんなメイク落としが流行っているのか、ランキングでご紹介します。

スポンサーリンク

1:うる落ち水クレンジングアイメイクアップリムーバー・ マンダム(145ml)

化粧水の成分を含んだこのメイク落としは、保湿効果が高く、多くの人に愛されている商品です。

メイクを浮かせて落とすので、肌との摩擦が少なく、肌を保護しながらメイクを落とすことが出来ます。

リピーターも多く、幅広い年代に使用されているメイク落としとなっています。肌だけではなく、まつ毛や目元にも優しい商品です。

2:マイルドクレンジングオイル ・ファンケル(120ml)

ウォータープルーフなどのしつこいメイクにも対応できるメイク落としです。

オイル配合のため、洗い上がりがスッキリとしながらもしっかりと潤いを感じられます。また、のびがいいので顔全体に馴染み、洗い残しがなくきれいに落とせます。

低刺激でありながら、しっかりと落としてくれる使い勝手のいいリピート率が高い商品です。

3:ホットジェルクレンジング ・クレア(200g)

ホットというだけあって、肌に馴染ませているうちに暖かく感じます。

美容成分が90%以上使用されているため、使用後はもっちりとした潤い肌になることでしょう。

このクレンジングオイルのすごいところは、クレンジング効果だけでなく、美容パックやピーリング効果、洗顔、マッサージなどの多くの機能が備えられているところです。

4:クレンジングミルク ビーチーム(200ml)

ミルクタイプのクレンジングのため、洗い上がりがしっとりと柔らかな肌に仕上がります。

保湿効果も高く、乾燥肌の人にとっては特にオススメの商品です。

このクレンジングには、天然ハーブやセラミド、アボカドなどが配合されており、エイジング効果も期待出来ます敏感肌の人にとっても、優しいクレンジングとなっています。

5:うる落ち水クレンジングシートブライトアップ ・マンダム(46枚)

このクレンジングはシート状になっており、摩擦を軽減できるタイプとなっています。

大判のシートのため、メイクが残ることなく、きれいに落とすことが出来ます。

ビタミンCや乳酸が配合され、保湿効果や毛穴の黒ずみ、汚れなども落としてくれます。無香料、無着色ということで、肌にも優しく、きれいに落とせるクレンジングです。

次ページへ続く⇒

Pages: 1 2

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*