話題の酵素ドリンク人気ランキング

1348

酵素は体内で消化⇒エネルギーに変えてくれますが、年齢とともに減り、代謝が落ちて太りやすく痩せにくい体になります。

そこで手軽な酵素ドリンクがいま注目を浴びています。ダイエットはもちろん、美白効果も。酵素ドリンクを試したいなら、酵素ドリンク人気ランキングを参考にしてください。

スポンサーリンク

1位:コスミックエンザイム

TVでも紹介されたコスミックエンザイム。以前は○か月待ちというほど、爆発的な人気になっていました。最近は生産が追いつくようになり、注文してから2日以内に届くようになりました。

コスミックエンザイムは、ほぼ100%の植物発酵エキスなので、いっさい水を加えていない酵素の原液です。香料などは一切使用しておらず、安心して飲める酵素ドリンクとして人気があるのが分かります。

さらに、歴史が長くリピーターがほとんど。口コミ数5000件を超えるほど。歴史がありリピーターが多いと安心して始められますよね。

2位:優光泉酵素

優光泉酵素は添加物を一切使っていないのが特徴。複数の美容雑誌にも紹介されている注目度の高い酵素ドリンクです。

地元九州産の野菜とフルーツを使用しており、小さなお子どもからお年寄りまで幅広く安心して使用できます。こちらも創業25年という歴史があり専門家が開発を重ねています。

味は2種類、スタンダードと梅味。両方購入してその時の気分で味を変えて飽きないように工夫をしているリピーターもいるようです。

ダイエット目的や健康維持目的と目的は違いますが、長年愛用しているリピーターたちをみると、安心して飲めるし、結果がきちんと出ているので一度は試してみたい品物です。

3位:ベジライフ

こちらはあるタレントが大幅ダイエットに成功したとして有名なベジライフ。約90種類の天然素材を使用しており、一度にたくさんの種類の栄養素を摂ることができます。

さらに20人を対象にしてベジライフを使用して4週間のダイエット実施。調査結果では、平均約2.4キロの体重減少があったことが実績として残っています。

これはダイエット目的で酵素ドリンクを始めたいという人には魅力的な品物。レコーディングノートのプレゼントなどダイエットを主とした人向けの酵素ドリンクです。

4位:お嬢様酵素

デザインが可愛いお嬢様酵素。「お嬢様」という響きだけでも思わず惹かれてしまいますよね。

こちらもたくさんの女性誌で紹介され、ダイエット効果はもちろん、体の内側からキレイをコンセプトにしています。

使用されている成分は22種類の野菜と果物。自然と野山の野草を64種類使用していますので、まさに大地の恵みが凝縮されている酵素ドリンクと言えるでしょう。モデルたちも愛飲していてお気に入りアイテムのひとつだそう。

贈られてくる箱のデザインも可愛くて、ついついそのデザインに引き込まれそうになります。お値段もリーズナブルなので始めやすいでしょう。

まとめ買いをすればさらに、安く購入することが出来るので、お値段的にも長く続けられるのが魅力です。

 

まとめ

お気に入りの酵素ドリンクはみつかりましたか?どれも個性があり魅力的ですよね。ここで紹介したもの以外にもたくさんの種類の酵素ドリンクがあります。このランキングを参考にして、そして、自分で調べて納得のいくものを厳選しましょう。

酵素ドリンクダイエットは、一食を酵素ドリンクに置き換えることで、ダイエットを成功させるというもの。ダイエット効果ではなく健康効果を得たい人は、置き換えることなく日常に取り入れるのもOKです。

メーカーによって飲み方を紹介していますので、必ずチェックしてくださいね。酵素ドリンクにチャレンジしてスリムボディと美肌を手に入れましょう。

 

スポンサーリンク

 

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*