一番売れている脱毛器ケノンの口コミ6選

datumouki

数ある家庭用脱毛器の中でもダントツで人気のあるケノン

一番人気だからこそ、その理由と利用者の生の声である口コミはしっかりとチェックしておきたいですよね。

今回は大人気の脱毛器ケノンについてのリアルな口コミをまとめました。

スポンサーリンク

痛みが強くない

脱毛器で気になる部分といえば脱毛時の痛みですよね。ケノンは他社の製品と比べ、効果がしっかりしているのに痛みは強くないという口コミが多く見られます。

もちろんレベルを強くすればそれなりの痛みは伴いますが、耐えられないほどではない「チクッ」とするような程度の痛みです。輪ゴムではじかれた時のような痛みに似ているかもしれません。

せっかく脱毛器を購入するのですから、強い痛みで照射できないようではもったいないですよね。痛みが強くないという口コミは要チェックです!

家庭用脱毛器なのに剛毛にも効果あり!

照射レベルが自分で変えられるので、自分の毛質にあった脱毛ができます。

かなり剛毛で困っていた方や、他の脱毛器で効果がなかった人もケノンでは効果があったとの口コミがたくさんありました。

剛毛の方は、照射レベルを高くする必要があるのでその分赤みなどが出やすくなります。赤くなってしまったり痛みを感じた場所はしっかり冷やすなどアフターケアは万全におこないましょうね。

自宅で簡単な脱毛器

やはり家庭用脱毛器の最大の利点は、自宅で好きなときにできるという手軽さです。

家庭用脱毛器にしてはケノンは少々高額なため、購入に二の足を踏んでいるかたも多いようですが、自宅で自分が満足できるだけ脱毛をおこなえるとなると決して高い金額ではなかった。という口コミが多くみられます。高額をはたいて効果がなかったというのが一番悲しいことですよね。

ケノンの口コミは男性からの口コミもあり、ひげが薄くなった!とのうれしい声がかかれていました。

男性からも女性からも非常に満足度が高かったので信頼性が高いですね。

datumoukigu

短い期間で

エステやサロンで脱毛すると、脱毛からアフターケアまで全てスタッフさんがやってくれて楽なことは確かですが、人気サロンだと予約が取りづらい場合があるのです。

ケノンは自分のペースで脱毛ができますので、サロンに通っている友達よりも短い期間で脱毛が終了したという口コミが見られました。

仕事終わりや休日を潰してサロンに通う時間もなくなりますし、サロン同様(サロン以上だという声もたくさんありました。)効果はしっかり!という脱毛器はたくさん販売されている中でもなかなかなさそうです。

ケノンユーザーさんの中には他の脱毛器を購入し、使用していた方もたくさんいます。他の脱毛器で効果がなかったから、半信半疑で購入したがケノンはしっかりと効果が出たという喜びの口コミが目立っていました。

脱毛器で美顔効果も

ケノンは照射レベルが幅広く、照射の大きさも細かくなっているので、お顔やデリケートな部分にも照射ができるようになっています。

フラッシュ脱毛だと、お顔の脱毛には対応していないサロンも多くありますので、お顔への照射が可能な脱毛器はかなりポイントが高いです。

お顔への照射を続けることにより、産毛なども減ってきますので、毛穴が小さくなりお顔がツルツルになる、美顔効果もゲットできちゃうのです。

脱毛器にカートリッジ交換がある!

家庭用脱毛器には照射ができるカートリッジがついています。そのカートリッジの寿命がきたら、使用できなくなってしまうのがほとんどの脱毛器ですが、ケノンはカートリッジの交換ができる為、半永久的に本体は使用できるのです。

カートリッジ自体の照射回数も非常に多いので、カートリッジ交換が頻繁に必要というわけではありませんが、満足いくまで脱毛をしたい人にはカートリッジがある脱毛器を選ぶのがおすすめです。

購入時にも(キャンペーンなどで個数が変わる場合があるようです)交換カートリッジがついていますし、使い切ってもカートリッジのみを追加購入すれば大丈夫だと思うと安心して使えますよね。

本体価格の安い脱毛器を買っても、カートリッジが終わるごとに本体ごと買い換えていてはすぐにお財布が寂しくなってしまいます。

回数を気にすることがなく使えるので家族みんなで使っているという口コミも多く見られました。

まとめ

家庭用脱毛器もたくさんの種類が市場に出回るようになりました。

そんな中でケノンは口コミ評価が非常に高く良い口コミばかりなので、やらせなのでは?と疑う人が出るほどです。

脱毛器に使う部品なども国内工場で作ることにこだわっているケノン。非常に多くのユーザーに支持されている脱毛器は安心して使用することができますね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*