杉本彩さん監修のほうれい線が消える噂の美顔器7つの特徴

IMG_5846

歳を重ねるにつれて段々と深くなるほうれい線は、スキンケアだけではなかなか消えません。しかしそんな悩みを解消してくれる「杉本彩さん監修」の美顔器があるのです!

ほうれい線を消して、杉本彩さんのような美魔女を目指しましょう!

スポンサーリンク

1:ほうれい線は何故できる?

年齢を重ねるごとに鼻の両脇から唇にかけてできる「ほうれい線」は何故できてしまうのでしょう?

①ハリと弾力が失われる

当然の事ですが、赤ちゃんの肌はぷるぷるしていてシワひとつない状態です。しかし歳を重ねていくうちにお肌の水分量が減ってしまう事がハリと弾力が失われて頬がたるむのが原因です。

②顔の筋肉が衰える

普段あまり使わない顔の表情筋は、使用しない事で衰えていくので皮膚ごと下がってしまいます。また使用しない筋肉を放っておくと再生細胞の働きが低下して老廃物を溜め込んでしまうのもほうれい線の原因となります。

③遺伝的な問題

生まれつきの顔の骨格や筋肉の付き方が原因でほうれい線が目立ってしまう方もいますが、この場合は比較的若いうちからほうれい線が出ている傾向があります。

ふとした日常生活の中にもほうれい線が出来てしまう原因が隠されています

例えば紫外線に当たる事で肌が老化したり、洗顔のしすぎで潤いが失われる事もほうれい線の原因となるので気を付けましょう。

2:ポレーション技術(コアパルス)

女優の杉本彩さんがプロデュースした美顔器「LA LA LUCU(ララルーチュ)」は、美容業界でも話題になっている「ポレーション技術(コアパルス)」を応用して開発されました。

肌を瞬間的に開いてコラーゲンやヒアルロン酸といった高分子成分を角質層の奥深くまで浸透させる事ができるポレーション技術は、従来実現するのが難しいとされていましたが、肌に最も適した独自の電気パルスであるコアパルスを導入してそれを実現したのがこの美顔器です。

従来の美顔器ではイオン導入という技術が使われているタイプが多くありましたが、コアパルスはイオン導入に比べてお肌への刺激が少ないにもかかわらず効果は何倍もあるので、目の周りなど皮膚が薄い部分にも使用できます。

 3:高周波

「LA LA LUCU」は高周波温熱作用によって、角質層全体に有効成分が浸透するようサポートされている美顔器です。

高周波温熱作用とは、高周波エネルギーによって肌の奥深くで熱を発生させる事で血行を良くし代謝が高まります。

これだけでもほうれい線が出来ている頬のリフトアップ効果が期待できるでしょう。

次ページへ続く⇒

Pages: 1 2

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*