モテるオンナ共通点!オトコが寄ってくる恋愛体質な女性7つの特徴

モテるオンナ共通点!オトコが寄ってくる恋愛体質な女性7つの特徴恋愛体質と聞くと、「恋愛のためだけに生きてる人」「あの人の話題は異性の話ばかり」などとマイナスのイメージを持っていませんか?
今回はそうではなく、男性から引く手あまたで恋愛せずにはいられない女性を”恋愛体質”と定義して、そのモテる秘訣の理由を暴いていきます!

モテの法則を学んで今日からあなたも恋愛体質に!

1.人との出会いに積極的

男性・女性問わず人との出会いがなければモテることはありえません。
自然とモテてしまう女性というのは新しい人との出会いを避けません。
たとえそれが恋愛に繋がろうと繋がらなかろうと、「知り合いの輪が広がって嬉しいから」と出会いの場に顏を出します。
どうせ出会いなんて期待できない、人と会うのは煩わしい…とついつい出会いの場をなくしていませんか?
誘われたら出かける!集まりには参加する!そんな心がけひとつからモテへの一歩は始まります。

2.自分磨きを欠かさない

魅力的な女性というのは外見もステキなもの。けれどもちろん、彼女たちは1日でその姿を手に入れたわけではありません。
体型維持はもちろん毎日のスキンケア・ネイルケア・ヘアケア、ファッション…。モテる女性は日々自分磨きに余念がありません。
そしてステキな女性というのは外見だけではなく中身も充実させようとするもの。
隙間時間に資格の勉強や習い事など、充実したプライベートを過ごしている人が多数です。
ついついダラダラ過ごしてしまいがちな空き時間や休日に、何か新しいことを始めてみるのも良いでしょう。

3.話題の守備範囲が広い

「それって先日発売した新作ですよね?」「あの話題の映画、気になる芸能人が出てるから見てみたい!」
人の注目を集める女性というのは色んな人と話題を合わせることができます。
これは、普段から情報収集を心がけていたり、他の人との会話の内容から学び取っていることが多いのです。
他人の話をついつい聞き流してしまって、「前にも話したよ!」と言われたことはないでしょうか?
多くの人とコミュニケーションを取っていくためにはその人の趣味などを把握するのも重要なポイントとなります。
自分の話ばかり押し付けず、人の話にも耳を傾けるのが好かれる女性の条件です。

4.意志が強い

一度決めたことは守る。これは簡単そうで意外と難しいことです。
ダイエットをしよう!と心に決めて3日で心が折れたことはありませんか?
人間は欲望に負けやすい生き物なので挫折してしまうことは珍しくありません。けれどそこで意志を曲げないのが魅力的な女性です。
人に流されず、自分の信念を持って生きている人は同性から見ても輝いてみえますよね。
もし今”なんとなく”で毎日を過ごしてしまっていると感じるなら、一度自分の心を整理してみましょう。
自分の生き方を決めるのは自分だけだということをモテる女性は知っています。

5.連絡をこまめにとる

携帯を放置していてウッカリ連絡が来ていることに気づかなかった!
ということはよくありますがここで「もういっか…」とならずにきちんと返事をするのがモテる女性。
連絡をくれた相手への誠意を見せることが大切ですね。
同様に飲み会の出欠連絡などもしっかり期日内に返信することが重要。
身内ばっかりだし連絡は後でもいいか…などと適当にしてしまうと男性だけでなく女性からも見放されてしまうかも…!?

6.自分の表現方法を知っている

人の視線を集める女性というのは自分の一番魅力的な見せ方を知っているものです。
それは化粧であったり、ファッションであったり、仕事であったりと様々ですが、
「私にはこれが一番合うと知っているし、これのためなら頑張れる」というものを持っている人がやはり注目を集めます。
そんな人はやはり自分に自信があり堂々としているので、立ち姿一つとってもキレイに見えてきます。
人に誇れる特技はありますか?いつも適当に服を選んでしまっていませんか?
自分にはコレが似合う!と自信を持てるだけ、自分について深くしり、研究してみることがモテへの近道かもしれません。

7.笑顔が多い

これはもうモテる女性の鉄板条件ですね。
笑顔を見せられると男女関係なく「自分が受け入れられている」と感じます。
初対面の人に緊張しながら話しかけたときニコッと笑えてもらったら自分も嬉しいですよね?
モテる女性はこの笑顔が嫌味でなくスッと出てきます。
笑顔が苦手という人はまず化粧が終わった後に鏡に向かってニコッと笑顔の練習をすることから始めてみましょう。
モテる・モテないだけでなく、笑顔の女性は誰が見ても魅力的ですよ。

まとめ

生まれつき誰からも好かれる…絶世の美女であれば話は別ですがそんな人はまずいません。
モテる・モテないは決して顏やスタイルだけでは決まりません。
またその顏やスタイルも、自分の努力次第で変えていける部分はたくさんあります。
あの人はモテるから…と比べて諦めるのではなく、あなたなりの充実した生活を目指しましょう!
努力しているあなたに引き寄せられる人は必ずいるはずですよ。

フェロモンの分泌を高める音楽プレゼント

ただ聴いているだけで体内ホルモンに働きかけ、フェロモンの分泌を高めてくれます。
リラックスタイムや就寝前に聴くと、より効果的です。

この音楽は、下記からダウンロードすることができます。気に入ったらiPhoneなどの携帯音楽プレイヤーに入れておけば、いつでも聴くことができて便利です。
ぜひ、ダウンロードしてあなたの女子力アップにお役立てください。

フェロモンアップ音源プレゼント!

こちらもおすすめ