こんなに便利!最新メイク道具オススメ7選

meiku

メイクで印象がガラリと変わるのは、皆さんご存知ですよね。雑誌やインターネットでもさまざまなメイク情報が溢れています。

今回は、より効果的にメイクをしてもっと美しくなるための、オススメメイク道具7選をご紹介していきます。

スポンサーリンク

1:資生堂 ファンデーションブラシ 131 1800円

burasi

パウダー・固形・リキッドどんなタイプのファンデーションでも厚くならずに美しく仕上がる万能ブラシです。専用ケース付き。

先端が斜めになっていて、顔の凹凸にも問題なくフィットします。メーキャップアーティストのメイクを研究しつくして開発されたこのブラシを使えば、プロの仕上がりが自宅で簡単にできます。

ファンデーションがスーッと馴染んで簡単に綺麗に塗れると大評判。細かいところに届くお助けアイテムと言えるでしょう。鉛筆と同じように持って使用します。

 2:ディオール スター フルイド スポンジ 800円

suponngi

握りやすくて塗りやすい、肌の凹凸を考えた、特徴的な卵形をしたスポンジです。

プロのようなメイクができるように計算された形状が、抜群に使いやすいと大人気。ファンデーションの質を最大限に発揮できるよう均一にムラなく塗れるので、仕上がりが平べったくなりません

スポンジの先端や側面、底面など異なる場所で、細かい部分や大まかな部分を使い分けることができます。額や鼻の両脇、目尻や口周りなど、今まで上手くつけにくかったパーツも問題なくメイクできます。

3:資生堂 アイラッシュカーラー 213 800円

byu-ra-2

何と何千人もの日本人女性のまぶたの特徴を研究して作られた、これぞ究極の日本女性のためのビューラー。

まぶたの形が合っていないものでは、まつ毛が挟まったり引っ張り過ぎたために抜けてしまったりというトラブルが起こりますが、この商品は、まつ毛をしっかり上下の根元からカールしてくれます。

作りもしっかりしているので、もう何年も使っているという女性や、他を試しても結局戻ったという女性が大勢いるようです。

 4:資生堂 マスカラコーム 207 200円

ko-mu

どんなマスカラを使っても、望む仕上がりにできると大評判のマスカラコーム。たとえマスカラをつける時に失敗してしまっても、このマスカラコームさえあれば、慌てることなく対処できるそう。

マスカラするならこれは必需品という女性がたくさんいます。お値段もリーズナブルだし、今までマスカラで四苦八苦していた女性にぜひ使って欲しい商品です。

次ページへ続く⇒

Pages: 1 2

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*