シミを消す治療|評判の7社の特徴と価格を徹底比較!

bihaku

シミは紫外線と加齢による影響で出来ます。一度できるとなかなか消す事が出来ないので大変厄介です。しかし頑張ればシミを消すことはできます!

今回は人気の美白化粧品の特徴と価格を比較できるようにしましたので参考にして下さい!

スポンサーリンク

1:アンプルール

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110 

11g 10000円 医薬部外品

(公式サイト:http://www.ampleur.jp/)

テレビなどのメディアにも盛んに登場するモデルや芸能人の方がよく使用されていることで有名です。

最大の特徴は、シミの治療薬としても使用されている美白成分「ハイドロキノン」が安定型に改良され、マイクロカプセル化して配合されています。ピンポイントで狙った所へ直接アタックできるのです。

また、6500円相当のトライアルセットが一人一回に限り1890円で購入が可能になっています。ハイドロキノンの効果をお手軽に試すことができるのもオススメです。

2:アスタリフトホワイト

エッセンス インフィルト

30ml・7,000円 医薬部外品(公式サイト:http://fujifilm.jp/)

富士フィルムが手掛ける化粧品で、最大の特徴は二つの美白成分、ビタミンC誘導体とナノAMAの高い浸透力です。

また水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、ピココラーゲンの3種類のコラーゲンを配合することでお肌の乾燥を防ぎます

ハーフサイズ15ml 3500円もありますので、初めての方はコチラもオススメです。

3:デルメッド

ホワイトニング クリームⅠ30g 7000円 医薬部外品

(公式サイト:http://www.dermed.jp/)

デルメッドの最大の特徴は、コウジ酸。日本酒の仕込みに使われる「麹」をもとに開発した美白成分です。シミだけでなくお顔全体の黄ぐすみに効果的なのです。

お肌が糖化するときにつくられる「AGEs(エージーイーズ)」が黄ぐすみの原因。コウジ酸には、AGEsの産生を抑える抗糖化作用があるのでくすみの改善に効果的なのです。

シミだけでなく、お顔全体を明るくしたい方にオススメの美白シリーズです。

4:ディセンシア

サエルホワイトニングエッセンスクリアリスト

30ml 6,500円 医薬部外品

(公式サイト:http://www.decencia.co.jp/)

敏感肌でも安心して美白ケアが出来るのが最大の特徴です。敏感肌はシミを目立たせるという点に着目し、青、赤、黄のクスミそれぞれを解消する処方になっています。

デイリリー、アルブチンなど4つの美白成分が優しくしっかり働きます。

今まで敏感肌で美白化粧品が使えなかった方にも一度お試し頂きたい美白ケアシリーズです。

次ページへ続く⇒

Pages: 1 2

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*