美白化粧水!口コミで評価の高い優秀化粧水6選

bihaku

「色白は七難隠す」と言われるように、女性にとって白い肌は憧れの対象であり、美しさの象徴です。その為にも毎日使う化粧水は美白効果の高いモノを選びたいですよね。

今回は美白効果が高いと評判の化粧水を詳しくご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 1:アルビオン・スキンコンディショナー

110ml・3,500円 / 165ml・5,000円 / 330ml・8,500円

もうコレしか使えない!というリピーターの声が多い化粧水「スキコン」は、色々試した結果やっぱりコレ!と最終的に選ばれる低刺激の薬用化粧水です。

「ハトムギエキス」がお肌に潤いを与えてくれて「グリチルリシン酸ジカリウム」という成分が肌のあらゆるトラブルを防いでくれます。

水分とオイルを乳化させているので、乳白色になっているのが特徴で、フローラル系の香りが高級化粧水っぽくつけた瞬間心地良い気分になりますよ。

季節や環境の変化による肌トラブルにも効果的で、夏に紫外線や冬の乾燥にさらされた肌をサポートして、美白へと導いてくれます。

小麦色の肌が主流だった時代から美白を提唱してきたアルビオンだからこそ「美白といえばアルビオン」というイメージが寝付いているのでしょう。

 2:МUQ・ハリーアップモイストローション

160ml・3,980円

99%自然由来成分、着色料・合成香料無使用という自然派化粧水の「ハリーアップモイストローション」は、古くから医療や美容業界で使用されてきた「酵母」エキスが配合された化粧水です。

独自の「ヒアルロン酸ホールド製法」でヒアルロン酸の濃度を実現させた化粧水でもあります。

本来ヒアルロン酸は粉末であり、市販されている液体ヒアルロン酸原液でもその濃度は1%程ですが、この製法によってより濃度が高いヒアルロン酸を配合する事を実現したので、潤いが長持ちします。

とろみがある化粧水なので、肌に浸透するのが実感出来るのも人気の秘訣でしょう。ジェネリックコスメなので、価格がお手頃なのも嬉しいですね。

 3:POLA・サエル ホワイトニングローションクリアリスト

125ml・4,500円

コスメ開発の研究所を持つポーラのブランド「サエル」の化粧水です。

美白のためには必須である新陳代謝を促す成分「白様雪」「コウエキス」が豊富に配合されて、さらに独自の技術である「ハイスピードメラノリターン処方」で出来てしまったシミを白く巻き戻す効果を実現しました。

美白成分ビタミンC誘導体も配合されているので、洗顔後の浸透性がある肌につける事でビタミンC本来の美白効果を余す所なく発揮します。

また肌のキメを整える成分も配合されているので、気になる肌のくすみも解消されますよ。

 

次ページへ続く⇒

Pages: 1 2

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*