5歳老けて見える目の下のしわにオススメ美容液ランキング

wrinklle

鏡を見る度に気になる目の下のしわ…何とかしたいと思いませんか?

目元は皮膚が薄く、乾燥しがちですので、目の下のしわにはスペシャルケアが必要なのです。 今回はそんな目の下のしわに効果的な美容液をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1:ピーグレン・トータルリペアアイセラム

がん治療にも使用されている技術である「浸透テクノロジー・Qソーム」を取り入れた世界初のドクターコスメがピーグレンのトータルリペアアイセラムです。

15種類に及ぶ美容成分がQuSome(キューソーム)というカプセルに閉じ込められていますが、このカプセルは成分ごとに厚さが異なり、それぞれ一番効果的な場所でカプセルが溶けるよう計算されています。

高い効果が期待できるのは、美容成分が壊れずに確実に運ばれるからなんですね。それでいてデリケートな目元の肌に刺激を与えないのも効果の秘密です。

また皮膚に近い成分で出来ているので肌にもやさしいという今までに類を見ない目元専用美容液なので、目の下のしわやクマ、たるみなどあらゆるお悩みを解消してくれるでしょう。

2:スノーバ・プラツェンタールエキストレ

銀座に店舗を構えるエステサロンから生まれたスキンケアラインである「SNOVA(スノーヴァ)」シリーズの美容液です。

プラセンタはスキンケアに興味のある方なら聞き慣れた名前でしょうが、このSNOVAラインのプラセンタは、世界最高峰のロシア科学技術アカデミーで研究された選りすぐりの豚から抽出された動物性プラセンタです。

プラセンタには植物性と動物性があり、どちらも美肌効果はありますが、動物性の方がより肌になじむようですね。 100%ピュアであるこのロシアプラセンタが高濃度で配合されているので、触り心地はトロ味があり、目元に付けた瞬間からス~っと浸透していく感覚が味わえます。

つけてから1,2分で目元にハリが出て目の下のしわも薄くなるので、その後スキンケアをしたりメイクをするとより効果が実感できますよ。

3:リマーユプラセラ原液

「プラセラ」とは、プラセンタとセラミドを合わせた成分です。製薬メーカーだからこそ実現できた美容効果の高い「成長因子プラセンタエキス」と「保湿因子セラミド」が配合された美容液です。

主原料の1つであるプラセンタは、北海道で育ったサラブレッドの胎盤から摂ったモノで、良質な競走馬を育てるのに必要な草、木、土壌と選び抜かれた環境で育ったサラブレッドのみの胎盤を使用しています。

セラミドは元々肌の角質層にある成分(細胞間脂質)で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分と油分を吸収しています。

細胞間脂質の約50%を占めているセラミドは、紫外線やメイク、加齢、老廃物などによって減少してしまう事によって、目の下のしわやたるみ、乾燥、肌荒れの原因になります。それを補給する事で美肌、美白、乾燥肌の改善が期待できる成分です。  

次ページへ続く⇒

Pages: 1 2

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*