神田さやかチャンのCMで話題!医療脱毛のアリシアクリニックとは?

iryoudatumou神田さやかチャンがイメージキャラクターとして起用されている、アリシアクリニック。

コチラの医療脱毛が、短期間で効果的に脱毛ができると評判です。

数ある脱毛クリニックの中でもアリシアクリニックを選ぶ、その理由を探ってみました。

神田さやかさんのイメージキャラクターの起用

ご存知の通り神田さやかさんは歴代№.1アイドルといわれている、松田聖子さんと俳優の神田正樹さんの娘さんです。

ですが、そんな親の七光りを物ともしない、抜群の歌唱力と演技力で舞台からディズニー映画のアフレコまで、多方面に活躍されています。

女性のあらゆる年代からの好感度も高いため、アリシアクリニックのイメージに合っていたための起用ということなのだそうです。

アリシアクリニックの特徴

アリシアクリニックは、ターミナル駅で展開されています。そのためショッピングや仕事帰りにも気軽に寄ってもらえるという環境を整えているのです。

医療脱毛で施術されるために、脱毛にかかる回数が少なくてすみます。

脱毛が初めてで不安な方にも、無料カウンセリングなどが用意されているため、リラックスして施術を受けることができる環境になっています。

ドクターや看護師、カウンセラーも在籍しているので、心の不安も取り除いてくれます。

医療脱毛とは

医療脱毛で使われるレーザーはエステによる脱毛よりもパワーが強力なので、1回の照射でもかなりのダメージを与えることができます。

そのためにエステよりも通う回数が少なくて済むため、コストを抑えることができます。しかし、このレーザーは医療用なので、医師の在籍が必須になります。

アリシアクリニックではお肌の状況を見ながらレーザーの照射を受け、何かあった場合には医師の診察をすぐに受けることができるシステムになっています。

医療レーザー脱毛のメリット

医療レーザーの場合、毛が生える原因の部位に直接効果が出るため、広範囲に施術が可能となります。

また、先ほどご紹介したように、レーザーが強力なため照射回数も少なく、来店頻度も少なく済みます。時間の消費も最小限で抑えられます。

また、医療設備の整っている環境での施術になるので、肌トラブルも起きにくく、万が一起きた場合の対応がすばやく出来るという安心感が一番のメリットといえるでしょう。

医療レーザーのデメリット

レーザーで照射を受けた部分には赤みやヒリヒリ感が出てしまう場合があります。毛穴にかさぶたができてしまっても、正常な反応なのであまり不安に思う必要はありません。

しかしまれに毛穴にニキビのようなもの(毛嚢炎)ができてしまう場合もあります。一時的なものですが、数日しても治らない場合は医師に相談するようにしましょう。

またレーザー照射によるむくみが生じる場合もあります。必ず起こるものですが、一過性なのですぐに治ります。

レーザーを照射して1ヶ月くらいの皮膚は非常に敏感です。紫外線や強い刺激に注意してください。肌をゴシゴシと強くこすり洗いしないようにしましょう。

アリシアではセットプランが人気

アリシアでは全身脱毛をセットプランで受けています。脱毛したいと思われる個所が複数ある場合には、このセットプランを選ぶのが良いでしょう。

全身脱毛だけでなく、顔全体の脱毛も可能なので、顔の産毛の濃さに困っている方は相談してみると良いでしょう。

常に肌を日にさらしている顔部分は敏感な部分だけに、スピーディな施術が効果的といえます。

初めての脱毛体験でちょっと不安が残るという方には、脱毛したい部分を選ぶことができるセレクトプランをおススメします。



アリシアクリニックの口コミ

アリシアクリニックの口コミを調べてみると、あまりクレームを言っている人がいないことに驚きます。脱毛を受けた人のほとんどが満足している様子がうかがえます。

多い意見は「撃ち漏らしが圧倒的に少ない」「初回から効果が実感できる」「脱毛終了までの回数が少ない」などでした。

「勧誘が全くない」「自分のペースで通える」といった意見も多く、さすがクリニックという感じもしました。

しかしこのそっけない対応がお気に召さない方もいるために、対応については一長一短といったところでしょうか。

まとめ

iryoudatumou2神田さやかチャンがイメージキャラクターを務めているアリシアクリニックの医療脱毛は、口コミでもかなり評判が良いようです。

サポート体制も万全で、安心な医療脱毛を考え中の方は検討してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*