人気の脱毛クリームおすすめランキング

subesubeohada

暖かい季節が近づいてくるにつれて気になるのが脱毛問題ですが、みなさんはどのように処理していますか?

最近ではセルフで行う脱毛が主流となっていますが、今回は手軽に自宅で行える脱毛クリームのおすすめランキングをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク


脱毛クリームのメリット

自分で行うセルフ脱毛には、カミソリや除毛クリーム、脱毛クリームと様々な方法がありますが、その中でも脱毛クリームは手軽にできる方法として人気があります。

脱毛クリームはアルカリ性の薬剤によって毛を溶かして取り除くという方法ですが、ドラッグストアで手軽に購入することができるというのも人気の秘密でしょう。

またカミソリで行う脱毛のように、毛が太くなって濃くなることもありませんし、効果が長持ちするのも嬉しいですね。毛抜きで抜くような痛みが無いというのもメリットのひとつです。

しかし良いことばかりではありません。脱毛クリームには独特の臭いがあるので、使用する時に気分が悪くなってしまう人もいます。

また敏感肌のために肌荒れを起こしてしまうという人もいるようなので、使用する前にパッチテストを行ってお肌に影響がないかどうか確かめる必要があります。

プレミアムリムーバーミルク

短時間に簡単に脱毛できて、男性の濃い体毛までツルツルにしてくれるのがこちらの脱毛クリームです。

医薬部外品である有効成分「チオグリコール」が配合されていることによって、お肌への刺激が少なくなりつつも、男性の剛毛までしっかり脱毛できるというように効果はしっかり期待できるのが嬉しい商品ですね。

美肌成分である「アロエエキス」「大豆エキス」「カッコンエキス」「サクラ大葉エキス」が入っているので、よくムダ毛処理をした後にできてしまう毛穴のブツブツや肌がカサカサになる心配もいりません。

またチューブから直接お肌に塗って、5分ほどそのままにして拭き取るだけでツルツルのお肌になるというその手軽さも魅力ですね。

D.レジーナ・エピ・プレミアム

毛髪診断士と美容のプロによって開発されたこともあり、美容液にも負けないくらいの保湿成分が配合されているので、仕上がりがしっとりすると人気の商品です。

適量を手に取って脱毛したい部分に塗り、10分~15分放置してからシャワーで洗い流すだけでどんな剛毛でも脱毛できるので、初めてでも簡単です。またお肌への負担が少ないので、全身どこにでも使用できるというのもメリットでしょう。

さらに使い続けていくうちに効果も持続するようになり、一度脱毛したら6~8週間もツルツルの状態が続くのも脱毛クリームの中では断トツに長いですね。

エステに通えば費用もそれなりにかかるので、約3千円で満足できる脱毛ができるなら、コスパという点でもおすすめですよ。

datumoukuri-mu

「MICRO CRYSTA」(ミクロクリスタ)

最新技術を屈指して、スクラブの力で毛根からごっそりと脱毛してくれるのがこちらの商品です。

除毛クリニックの医師が開発したこのクリームには、特殊な吸着スクラブが配合されていて、それが毛穴の奥深くまで浸透して毛根に吸着することでスムーズに脱毛することができます。

その効果は他の脱毛クリームに比べて短時間で発揮されるので、最短で1分という短い時間でもキレイな脱毛が可能です。

また防水粘度が高い「ウォーターインセプト機能」により、入浴中に使用することも可能ですし、独特のにおいもカットされているので密室でも気になりません。

付属のスポンジを使って脱毛したい部分に塗るだけなので、手軽さという点でもおすすめですよ。

パイナップル豆乳除毛クリーム

ネーミングからも想像できるようにお肌に優しい脱毛クリームでありながら、ムダ毛だけに効果を発揮するという強力な脱毛効果が人気の商品です。

肌に優しいのは、ムダ毛のタンパク質だけを分解する成分が配合されていることにプラスして、脱毛成分と肌荒れを防ぐ成分をカプセルに閉じ込めるという最新技術が使われていることにあります。

また肌に優しいハーブエキスが7種類も配合されているので、脱毛クリームによる肌荒れが心配な方にも安心ですね。

またカミソリで自己処理をした後は毛の断面である黒いブツブツが残ったり、次に生えてくる毛は太くてチクチクしたりしますが、こちらのクリームで脱毛した後は毛先が丸く処理されているので、毛穴も目立たずなめらかな肌がキープできるでしょう。

使えば使うほどツルツル肌になれるなんて、脱毛とエステを同時に体験しているようだという声が多く聞かれています。

ヴィーナスラインパーフェクトムース

ピンクグレープフルーツの爽やかな香りがする脱毛クリームですが、その効果は永久脱毛並みと評判の商品です。

脱毛クリーム独特の肌荒れや乾燥を防ぐために、美肌効果の高い「大豆エキス」、肌を保護してくれる「植物プラセンタエキス」、保湿効果がある「グリチルリチン酸」が配合されているので、脱毛しながら透明感のある肌を目指すことができます。

脱毛したい部分に塗って5分間放置して洗い流すだけという簡単な作業ですが、脱毛剤独特のにおいではなく女性が好きな香りであるという事も嬉しい点ですね。

自己流の脱毛では傷んでしまいがちな肌を痛めることなく、さらに脱毛効果も永久脱毛並みという、1つで何個もの効果が期待できる商品でしょう。

まとめ

脱毛クリームにも様々な種類があるので迷ってしまいますが、大切なのは自分が重きを置くポイントを明確にすることです。

脱毛効果なのか?臭いなのか?手軽さや値段なのか?などいろいろ吟味して決めてみてはいかがでしょうか?

何の心配もなく肌が露出できるようになれば夏のオシャレも躊躇なく楽しむことができるので、脱毛クリームでツルツル肌にしておきましょう!

スポンサーリンク

 

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*