自然に胸を大きく見せる裏技7選

バスト裏技

 もうちょっと胸を大きく見せたい!という願いは女性なら必ず持つ夢ですよね!男性も本能的に、ふくよかなバストの女性に目が行きがちです。

ちょっとした工夫や意識変えるだけで、自然に胸を大きく見せる裏技をこっそりお教えします!

スポンサーリンク

  1:姿勢を良くする事でバストアップの効果

姿勢を良くする事は、胸を大きく見せるためにはとても大切な事です。

姿勢が悪いとどうしても、バストトップが下に下がってしまうために、胸が小さく見えてしまいます

顔を上げ、肩を少し後ろに引いて胸を張って見ましょう。それだけでバストトップの位置が上に上がりおのずと形の良い綺麗なバストになります。

また、姿勢を良くする事は、バストアップだけではなく、新陳代謝を活発にさせ痩せやすい体を作り上げてくれるのにも一役かってくれます。

2:ブラジャーを正しく装着することで胸を大きく見せる

女性のバストというのはデリケートで、年齢やお肉のつき方が変わってしまうとサイズが変わってしまうもの。

「Dカップだから」と一度測ってサイズを知ってしまうとずっと同じサイズで良いと思い込んでいる女性って結構多いのです。

ブラジャーというのは、大きさサイズの物を付ければ胸が大きくなるわけではなく、サイズが合っていないと、生地に埋もれて小さく見えてしまう事もあるのです。

また、正しいブラジャーの付け方を知らないで適当に付けていると、胸の肉が背中に移動し背中にお肉の階段ができてしまいます。

そんな恐ろしい自体をさけるために、次回ブラジャー購入の際はしっかりとサイズを測ってもらい自分のバストにあったブラジャーを付けましょう。

 3:胸が大きく見えるファッションを取り入れる

胸のサイズが小さい人は、自分の胸をどうしても隠したがりますよね。でも、胸は出した方が大きく見えます。

自信があるように見えるので正しいサイズのブラジャーを付けて姿勢を正しく保っていれば出した方が絶対に良いですよ♪

どうしても、サイズに自信がない人は、胸のところにヒラヒラのフリルがついたブラウスなどを着てみることをお勧めします。

フリルがついているタイプのお洋服はバストの部分に凹凸ができて胸を大きく見せてくれるのです。

色も胸を大きく見せるには大切な要素になります。

黒い色や、暗い色はどうしても体を小さく見せてしまうので胸も小さく見えてしまいがちです。

明るい、淡い色。ピンクや水色などをトップスにもってくることで胸をより大きく見せる事ができるようになります。

 4:胸筋を鍛えることで胸を大きく見せる

胸筋を鍛えることで、胸を大きく見せる事ができるようになります。

胸筋は、胸の土台部分。この部分の筋肉が衰えるとどうしても胸の位置が下がり、全体的に張りのない残念なバストになってしまうのです。

胸筋を鍛えるためには、エクササイズがとても重要です。

腕立て伏せが一番効果ありますが、キツイ運動ですのでなかなか続きませんよね。そんな時は神様のポーズエクササイズがおすすめ!

①    あぐらをかいて座ります。

②    胸の前で手を合わせます。

③    胸に力を入れながら深呼吸します。

簡単なようで結構胸の筋肉が鍛えられている事が感じられる運動です。

 更に胸筋を鍛えるエクササイズ

①    500mlの空きペットボトルに水を入れ両手に持ちます。

②    神様のポーズエクササイズを行います。

手だけの時よりも負荷がかかりますので効果的です。

バストアップのマッサージ方法は次ページへ続く⇒

Pages: 1 2

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*