レーザー脱毛するならココ!おススメ店ランキング

datumoukurinikku

今や脱毛は常識ですが、毎回ムダ毛を自己処理して気を遣うよりも、今年はレーザー脱毛できれいに脱毛してみませんか。

しかし、レーザー脱毛を施術するのに、どのように選んだらよいか分からない・・・と言う方に口コミで評判の良い人気店をご紹介します!

スポンサーリンク

レーザー脱毛の種類

レーザー脱毛と言っても、いくつか種類があります。医療レーザー脱毛は毛の黒い色素に反応する特殊なレーザーを使って、毛の生える毛包を破壊していきます。

医療用のレーザーはエステティックサロンのものよりも、より強いパワーでレーザーを照射してくれます。エステティックサロンで行うレーザー脱毛に使われるレーザーは、フラッシュ脱毛と呼ばれてパワーは医療用よりも少し落ちてしまいます。

レーザー脱毛の長所

レーザー脱毛は短い期間で脱毛したい人におススメの脱毛方法です。また、肌が弱く普通の脱毛方法を使うと肌が赤くなってしまったり荒れてしまうといった人にもおすすめです。

レーザーによる毛穴の引き締め作用も期待できます。肌が弱くて脱毛しにくい体質の方は、医師と相談の上レーザー脱毛を検討してみると良いでしょう。

クリニックを選ぶポイント

W

たくさんあるレーザー脱毛の施術場所として選ぶポイントの一つは、まずはかかる金額と言えます。レーザー脱毛は保険適用外になりますので、自分に合った価格を選択するのが良いでしょう。

金額を聞く際には、最低限必要とされる回数も聞いておくことです。脱毛は個人差がありますので、自分の状態でなら何回くらい必要なのかを聞くことは大切なことになります。

アリシアクリニック

アリシアクリニックは「ライトシェア・デュエット」という新型レーザー脱毛器を導入しています。

ライトシェア・デュエットは皮膚を吸い上げながら毛穴を伸ばし広げながらレーザーを照射する為、痛みを感じにくく、さらに毛包だけに照射することができるので、脱毛効果も高くなっています。

口コミでの満足度の高いクリニックです。また、この脱毛器を導入しているクリニックの中でも安価なのでその面でも人気があります。

KM新宿クリニック

KM新宿クリニックでは、今までのレーザー脱毛のように毛根を破壊するのではなく、発毛を促す幹細胞を破壊してくれます。

毛が生えないようにしてくれるダイオードレーザーを使用しています。

どんな肌質の人や毛質の人にも対応することができ、小麦肌の人にも使うことができます。

効果的に脱毛出来る為、施術の時間も一般的なレーザー脱毛の三分の一の時間で済むのも大きな特徴です。

渋谷美容外科クリニック

日本で早くからレーザー脱毛を取り入れたクリニックの一つです。料金はすべてクリアに明示されているため、自分が必要と思う脱毛を気軽に選ぶことができます。

使用しているレーザー照射機器はジェントルレーズという機器で、シミやそばかすの治療にも使われるものです。

新宿クレアクリニック

カウンセリングから施術、メイクルームまで完全個室で行ってくれるクリニックです。スタッフも全員女性のため、脱毛のことを気兼ねなく聞くことができます。

使用しているレーザー機器はライトシェア・デュエットで、肌への負担が少なく脱毛することができます。

脱毛を行った後はアーユルヴェーダでしっかりとアフターケアをしてくれるのも他に見ない特徴です。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科で使用する脱毛レーザーはジェントルレーズで、大口径のスポットを使用して行います。メラニン色素の治療にも、この大口径スポットにより治療することができます。

肌の状態をしっかりと確認しながら照射してくれるため、痛みがあった場合も安心して任せておくことができます。

リゼクリニック

女性専用の美容皮膚科であるリゼクリニックが使用する脱毛レーザー機器は、ライトシェア・デュエットです。リゼクリニックの魅力は患者の立場に立ってくれるところです。

当日に空きがあれば、たとえ予約がなくても対応してくれます。

また、急な体調不良などで予約をキャンセルした時でも、キャンセル料がかかりません。途中で解約することもできるため、気軽に申し込むことができます。

まとめ

医療機器によるレーザー脱毛は、脱毛だけでなく美肌にも良い効果を与えてくれます。

最近のレーザー脱毛機器は毛包に照射することができるため、他への影響が少なくて済むのです。

口コミで評判の良いクリニックなら安心ですが、不安があるなら些細なことでも電話で確認するようにしましょう。

 

スポンサーリンク

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*