プロテインダイエットの比較~痩せると評判の口コミベスト5

purotein

筋肉づくりに欠かせないプロテインが持つ脂肪を筋肉に変える働きを利用したのがプロテインダイエットです。

プロテインダイエットに関する口コミを集めて比較し、独自の調査によるランキングを作成しました。是非参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

第1位 ウイダー ウエイトダウン プロテイン

ゼリーの栄養補助食品で知られるウイダーは、プロテインの分野でも非常に高い評価を受けています。特にこのウエイトダウンプロテインは、1食あたりのカロリーも価格も、今回紹介するプロテイン飲料の中で最も優れています。

カロリーが55kcal、価格は最安値で97円でした。

さらに、独自で開発されたEMRという酵素処理したルチンが、プロテインの働きを高め、その効果を絶大なものとしてくれます。そして、鉄や11種類のビタミン、カルシウムにカルニチンなど、体づくりに必要な栄養素も豊富に取り入れています。

以上の商品情報に加え、口コミでの評価も軒並み高かったため、堂々の第1位となりました。

 *ウイダー ウエイトダウン プロテインの口コミ

1.緩やかな吸収なので、若干ですが腹持ちはあります。

過食気味な私ですが、暴食が抑えられ、普通の女性並の食事で満足出来るようになりました。

プロテイン摂取では、さらに肌に艶が出て、血色の悪かった顔色が本来の健康そうな顔色に。寝込む程の生理のPMSによる偏頭痛がかなり軽くなり、自律神経も鍛えられたようです。

2.3ヶ月間体重は増えることなく体脂肪が下がり、確実に筋肉が増えているのが見てわかりました。

3ヶ月間毎日トレーニング直後と就寝前に飲んでいます。牛乳で割るとプロテインの吸収が遅くなるのでトレーニング後は水で、就寝前はゆっくりタンパクを吸収させたほうがいいので低脂肪牛乳で溶かして飲んでいます。プロテインは体脂肪につながる糖質も脂質も大変低いので飲んでも太りません。

プロテインを飲むと太ると思っている人にはこの商品は特に安心して利用できると思います。

3.今まではダイエットにプロテインなんて無関係だと思っていましたが、この商品で印象が一転!

実際にジョギングとの併用で今まで色々試しても変化の無かった背中などの分厚い脂肪が薄くなってきたように思います。短期で結果は得られませんでしたが、トレーニングとの併用なら有です。トレーニングをしてもメタボ減量が進まない方へお勧めです。

第2位 ザバス ウェイトダウン

大豆プロテインを主原料に、ガルシニアエキス、11種類のビタミン、3種類のミネラルを配合した減量サポート飲料です。運動後や、食事中にプラスして摂取することで、筋力をキープしたまま痩せられるようにしてくれます。

1食あたりのカロリーは79kcalととても低く、一食分の価格(最安値)も104円とウイダーには若干劣るものの、非常に優れています。それに加えて口コミでの評価も高かったため、2位となりました。

*ザバス ウェイトダウンの口コミ

1.私みたいに代謝が落ちてきている人のダイエットには持って来いだと思います。

最初は筋肉が付く方が先なので体重が増えて「え?」と思いますが、継続して飲みながら運動すると、代謝が上がってきます。その後は全く食事制限などなしでも5ヵ月で9キロダイエットできました。

しかも体は引き締まって尚且つ食事制限等もしていないので、綺麗に健康的に痩せる事が出来ました。

2.味はまあ期待はしていませんでした。ヨーグルトと言いながらバニラやバナナのような甘味があります。

私は嫌ではありませんが、嫌な人は嫌かもしれません。ダイエットシェイクよりも飲みにくいですが、工夫次第でおいしくなるはずです。

一ヶ月半継続し、その後半はほとんど飲まない日もあって、きっちり規則的に使用していたわけではなかったものの、ダイエットは2キロ程成功しました。

第3位 DHC プロテインダイエット

プロテインダイエットが老若男女に広く知れ渡ることになったきっかけの商品です。公式HPによると、成功率95.5%と謳われていますが、口コミでの評価はそこまで高くはありませんでした。

しかし、中身が充実しています。ビタミン・ミネラルがそれぞれ11種類ずつに加えて、食物繊維、ヒアルロン酸、ポリフェノール、コエンザイムQ10、オルニチン塩酸塩と、美容成分・燃焼系成分も豊富に含まれています。

1食当たりのカロリーは178kcal、価格(最安値)は337円です。食事の代わりと思うと断然安いのですが、今回の商品の中では最高値でした。成分やカロリー、口コミを総合して3位ですが、置き換え系のプロテイン飲料では1位です。

*DHC プロテインダイエットの口コミ

1.始めて3ヶ月経ちます。レギュラーの5種と期間限定の抹茶ミルク・ピーチ・キャラメルマキアートを試しました。

私はココアと抹茶がお気に入りです。思ったより満腹感があります。結果は、3ヶ月で2キロしか減っていませんが…ひどい便秘だった私に毎日のお通じがあります。

2.ダイエットには良いと思います。飲みやすい味で続けるのが苦にならず、ローコストという点も安心。

ここ最近は朝食がわりに飲んでいますが昼食まで持つので置き換えも問題なくできています。軽く運動すると効果も倍増するようなので散歩がてらウォーキングも始めました。

3.ただいま絶賛ダイエット中です。夕食はこれだけ。

その上カーヴィーダンスもしているので効果を実感しています。夜はお腹が空いちゃって辛いのですが、我慢すると翌朝の朝食がおいしい。朝食はどれだけ食べても一日でしっかりカロリー消費されるので太る心配なし。

このスタイルに慣れると効率よく痩せられます。

次ページへ続く⇒

Pages: 1 2

こちらもおすすめ

Speak Your Mind

*